079294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転生したアイシャですが、特に廃する事もなく、まったりとレベリングです。
 
5/6に転生で616で、今は633なので、一応1日1レベル以上は上がってますかね( ´ω`)
 
 
平日は秘密+GDB6、土日はちょっと頑張ってるかな?
 
因みに長い転生生活になるので、地下通いも始めました。
明らかにかけら出難くなってるわこれ・・・w
 
真面目に探索機に手を出そうか悩むわぁ><
 
 
 
転生したらドロップが良くなる!とか、都市伝説だと思ってました。
 
なので、ほとんど期待してませんでしたが、Uはやたら出るなーと感じましたねぇ。
 
 
中部に篭って、あわよくばデボーン拾わないかなぁなんて思いながら、使いどころなかったパワポタ1時間版出して、ほとんど人いない早朝に、店売り行かずにまったり狩ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の大台!.jpg
 
 
 
はは、何の冗談。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、俺が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう10億↑の品拾えた+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
 
 
めっちゃ嬉しかったぁ><b
 
 
因みに22本で交渉待ちで出してましたら、面識ないけど個人的にファンと言ってもいい方から交渉の耳が。
 
何か嬉しかったので、その方のいい値で売買させてもらいました。
十分納得できる額でしたしね^^
 
 
 
翌日にはリアルで嬉しい報告もあり、今週はきっといい週なのかな^^
 
 
 
 
 
あまりにいい事ありすぎて、ちょっと怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
そうだ、誰も気に何てしてないだろうけど、引越し1ヶ月間違えてました^^;
 
そんなすぐには無理だったかw
 
 
 
 
 
恐らく7月頭の土日あたりですが、それまでにやらなきゃいけない事てんこ盛りなので、土日はほとんど潰れます・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
でも頑張ろうっと^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 03:49:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.