079292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年経つのはあっという間ですなぁ。
 
今年は異動があったり、大震災があったりで上半期は全く落ち着かずでした。
 

6~7月にかけては引越しがあったり。


 
下半期は下半期で、システム不具合が多く、残業が多くてGvに間に合わない事も><
 
極めつけは、リーダーが退職するとかで、異動してまだ1年経ってないのに来年から責任者らしいです。。。
 
多分(というかまず間違いなく)給料は据え置き^p^
 
 
 
まぁリアルでは色々変化が多い年でした。
 
こんな年はもう2度とないでしょうw
 
 
 
 
赤石の方はと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
鏡><.jpg
 
 
貫禄の8連敗。
 
取り合えず某セラさんを抜きました@@;
こんなん抜きたくなかったwwww
 
まぁもっと連敗してる人もいるとは思いますが、今年8回鏡して全敗という結果でした><
 
 
あまりにも装備変わらないのが不憫だったので、仕方なく買っちゃいました、アレ。
 
皆から今は損だ損だって言われて、自分も分かってはいたけど、こんだけ失敗したらもうね・・・。
 
 
 
 
年間通してドロップは良かったかもしれません。(当社比)
 
1次転生後に導師拾ったり、3次転生後にはレジェンド拾ったりと、10億↑2個も拾えました。
 
過去に1個も拾った事なかったので、これは素直に嬉しかったですね^^
 
 
後はまたーりのGDで出た物が、一人頭10億↑の配当金になったりという嬉しい誤算もありました。
 
 
 
地味に嬉しかったのが↓これ。

へらくれす!.jpg
 
ぶちゃけ性能は大した事ないですけどw
 
10章使ってLv10にして使ってます^^
ダメ付けてから10章すればよかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼ぎも例年に比べれば格段に良い年でしたが、散財具合も酷い年でした><
 
∞弓の強化は失敗しまくり、プログレスのLv10からの刻印も2回失敗、運比スキル首、Tダメホークの異次元も失敗、WHPドレイクも今年だっけかな・・・。
 
最近だとFAの貼り付け失敗、速度ビルの神秘鏡失敗などなど。
 
 
何っっっっっっっ・・・・ひとつ!
成功しませんでしたヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
締めくくりにFAの速度貼り付けもう1回やりたかったんですが、@1個かけらが見つからず。
 
銀行眺めてたら、あの素材があるなー・・・と。
 
もう片方の素材誰か持ってないかなとギルチャで聞いてみたら、持ってる人がすぐ見つかりましたw
 
 
丁度取引不可の異次元持て余してたし、これはやれって事ですね!
 
 
 
 
こたで異次元初挑戦.jpg
 
たまたまwizのこたでINしてたってのもあるけど、そいやこいつで異次元した事なかったなーなんて。
 
 
どうせ失敗するなら、いつもと違う事してみよって思った。
 
 
まぁ取引不可異次元だから、あまりダメージないですしねw
 
 
 
 
 
 
 
 
んで結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

あらま.jpg
 
 
 
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
成功したからって何だって気もしないでもないですがwwww
 
 
 
もっとちゃんとしたやつで成功して欲しい・・・とか、贅沢言っちゃいけませんな^^
 
最後の最後で、やっと1個装備変えられそうです。
 
頭の鏡成功しないと変えられないんですけどね><
 
 
余ってる消滅の魔法書と、倉庫を圧迫してたボンドを使って、HPのエンチャしました。
 
解除5回、ボンド14個で付いたので、まずまずですかね^^
 
てか、失敗多すぎる><;
 
 
 
 
 
 
 
因みに成長的には、アイシャが3転のLv647になってます。
 
異動からほんと忙しくて、秘密とGDは何とか必死に行ってましたが、ソロ時間が中々取れませんでしたね・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
後から転生したwizさんにあっさり抜かれたりwwww
 
あんだけアドバンテージあったのに早すぎる><
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
とまぁ。
あんまりうまくまとまりませんでしたが、酷い1年でした^^
 
 
来年は鏡3個くらい成功して下さい^^
 
 
確率から言ったらそれくらい成功していいはず。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
そんなわけで、来年も宜しくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 04:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.