079291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明けましたねー。
 
今年もまったり宜しくお願い致します。
 
 
 
年末年始は久しぶりにカミサンの実家に。
食いきれない程ズワイガニ出してもらってとても幸せでした(´ρ`)
 
そういや、職場のリーダーに、かに地獄奢ってもらう約束だったのに、奢ってもらう前に辞められてしまいそうだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて赤石。
 
30%.jpg
 
 
速度FA作る為に下級DXです!
 
今度こそかつる!!
 
今回の素材は、以前から持ってたダメ42%の物。
よくよく考えたら、予備作ってから成功した場合、取引不可だから42%の持ってても意味ないんですよね~w
 
 
 
アウグで・・・.jpg
 
 
 
 
アウグでお祈りして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロトから出た青再構成が余ってたので、代行いたしました。 
 
代行.jpg
 
 
申し訳ないです><
 
自分のでも他の人のでも失敗すると凹みますね(´・ェ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
祈りのかけら.jpg
 
やっと祈りのかけら集まりましたー!
 
 
アイシャしか狩りしてないので、全部アイシャで集めました。
範囲職じゃないからか、やっぱり時間かかりますなぁ・・・。
 
シーカーでならカンストするので、全く意味がないわけではないでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4本目.jpg
 
 
 
あれ・・・どっかで見た事ある画像・・・。
 
 
とか気にしてはいけません。
(誰も気づかないだろ!)
 
 
どうせ成功しないだろうと、ただの下級です。 
 
 
 

 
 
3本目の消失.jpg
 
 
 
特別ゲスト腐敗さん。
 
モリ6秘密入る前にさらっとやってみたけどやっぱりダメでした^^
 
 
下級DX?30%?
ナンデスカソレハ?
 
 
 
 
 
 
明けて早々先が思いやられるぜ・・・。
 
 
つーか、いい加減金無くなってきt
 
 
 
買って済ませられる物は買いたいんだけど、賭博武器は自力でやるしかないからなぁ・・・。
 
もう1回チャレンジして、ダメだったら速度FAは諦めようかと思います。
 
外れ垢すぎる><
 
 
 
 
 
 
取り合えず、運勢的には今までと何ら変わりなさそうです。
 
 
 
 
 
今後ですが、仕事が忙しくなっちゃうので、Gv参加率がさらに悪くなります。
 
平日は出れたらラッキー程度ですかねぇ・・・。
 
水曜は比較的落ち着いているので、遅い時間のGvだと間に合ったりしてましたが、この先どうなる事やら。
   

真面目に転職してぇな・・・。
 
 
 
日曜も日曜で、疲れてて爆睡してしまったり。
まじで起きれない・・・(;´Д`)
 
 
3,4年前は、赤石してたら眠くならんって感じだったのに、今じゃ10分ソロするのも眠いw
 
面白くないわけじゃないんだけど、熱が冷めてるのは感じますな。
 
そりゃこんだけ装備進まなかったら冷めるわ 
 
 
ロトキャンペーンのでも当たってくれればねー。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 04:23:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.