079257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新しなさいとのお達しを受けたので更新します><
 
 
何更新しよー・・・。
 
 
需要なさそうなwizで参戦してる鉄の戦跡でも貼ってみよう☆ミ
 
 
PC入れ替えてから出たやつだけですが。。
 
 
2/19 ○鉄14972 - ●JOKER様8162 
BIS天いなくてゲリラっぽい戦い方でした、確か・・・。
 
2/23 ○鉄8765 - ●DARK AGES様2092
BIS天2、wiz2、弓2でした。お相手様も少なかったと思います。
 
2/26 ○鉄4054 - ●友吉と愉快な仲間達?様2684
BIS天2、wiz2、弓1、武道1かな?ぶりたねさん火力1で頑張ってくれてますね、毎回><
 
3/4 ●ΧAceΧ様4546 - ○鉄19169
BIS天1、wiz3、弓1、剣士2と、火力3とかどれくらいぶりに見たのか!

3/11 ○鉄15392 - ●TrueNoble様1304
BIS天2、wiz3、弓1、剣士1、武道1、霊術1と、久々1PT超+霊術さん参戦!やはり幅が広がりますね。
 
3/15 SS撮り忘れですが、DARK AGES様との対戦、負けました。
漏れたのでソロしてたのですが、取り残されて捕まってぼこられるで数回死にました・・・(;´Д`)ウウッ…
2回目以降は、何でこんな動けないのかな?って、ちょっと原因考えながら前線へ。
まぁ結局その時は分からなかったですが、万病じゃ動けない+檻が前より硬くなってるとの事で納得。
元気回復とか積まないとですなぁ。
 
 
それより何より、とっくに気づいている事だけど、HPが低すぎるね。
育てる時間と環境がないんだよねー、wizは・・・。
 
3日で移籍出来るらしいので、日曜Gv終わったら、サブのいるギルドでGD連れてってもらうのもありかもなぁ。
木曜にまた戻れば鉄のGv間に合うし、意外といい・・・かも・・・。
 
 
 
そして鏡の魔法書ですが、記録更新で11連敗です^-^
ぶっちゃけ鏡の成功か否かで差がつくってのに、これもう本気で追いつけないだろwwww
 
けど別にそこまで落ち込んでもないですw
 
最近毎日嬉しい事があって、鏡の失敗くらいどうって事ないって思える。
とてもいい事ですね!
 
成功してくれたら尚いいんですが><w

まぁずっとチャレンジしてりゃいつか成功するでしょ^^
終わりが見えないけどね・・・(;´Д`)
 
 
 
 
で、どうやら私のメインキャラはアイシャ。のようです。
 
でも冷静に考えると、過去にいたギルドではこたさんって呼ばれてたな、ほとんど。
 
りなちゃんはまぁ昔のソロPT友達なんかはりなさんって呼ぶ人もいましたが、少ないですね。
 
姫は一部でろくでもないなあだ名をつけられてました。
そのあだ名で呼ぶ人も今は全て引退してるっぽいなぁ・・・w
 
 
またーりでもいつの間にかアイシャって呼ばれる事が多くなってて、サブのギルドなんかでもアイシャって呼ばれるなぁ。
サブキャラの名前で呼んでくれる人もいるけどねw
 
鉄の面子くらいかな、今でもこたさんって呼ぶのってw
 
 
 
まぁどうでもいい話でしたね。
 
装備揃えるにも、アイシャ優先してるから、やっぱメインなのかなーって自分でも思ってきたり。
でも現状、一番Gvしてるのって、wizのこた。なんすよねー。
 
こいつの装備をもうちょい何とかするのが先かなとかちょっと思ってます・・・。
 
 
WHP効率のDX鎧(力要求307まで)とか、WHP頭、WHP背あたりでお茶濁そうかなー。
素でHP3万あれば今より大分マシになるだろう・・・。
 
それでも鯖間は厳しいのは分かってますがね><
 
 


まぁ赤石もリアルもゆっくり楽しみます^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 05:38:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.