079245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても更新間隔が空いてしましました。


前回更新の後、そろそろアイシャでGvしたいなぁとか思ったり。
 
でも、またーりの相手は強いとこ多いので、まだまだこたの方が役に立つかなぁと・・・。
 

んで、候補として、鯖間やってるとこでランカー相手じゃなく、弓談義ができそうな所がいいなーとギルチャで相談し、いくつか候補が上がった結果、一応ツテもあるAoEさんにお邪魔させてもらう事に。


入れて頂いたのはいいのですが、3月は決算前で激忙しく、4月も最初の週はそこそこ暇だったのに、2週目から忙しかったり、長期入院で一人欠けたり、最古スタッフの異動やらシフト変更やらなんだかんだで落ち着かず><
 

まだ3、4戦くらいしか出れてないですかね・・・(;´Д`)

そしてまったく役に立ってないっていう><


すて.jpg


借り物装備で固めて秘薬は力、健康、敏捷、運かな?
天球は力か健康か速度かどれだっけなぁ・・・^^;

自前装備だと真面目にHPとか↑の半分くらいになりますorz

 
これでもいくらか強くなってるはずなのに、何かしっくりこない><

しばらくご迷惑をおかけしますが、生暖かく見守って下さいヽ(´Д`;)ノ




それに伴って、こたをまたーりに固定しました。
鯖間飛ばすのに必要になるんすよね、アイシャが鯖間やるとなると><

鉄のギルメンにはほんと申し訳ないっす><

けど、どの道リアルが忙しい状況なので、出れない事にあまり変わりがないry


いずれ戻るからね><

いらないって言われそうですけど><;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 02:26:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.