079296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもお久しぶりです。

リアルじゃ生きてるけど、赤石の中じゃ生きてるとは言いがたいくらいIN減りました・゚・(ノД`)


Gvは月1、2回くらい出れたらって感じですね。

前回のアプデで、AoEが休止になってから、青春、またーり、鉄あたりでちょこちょこキャラ動かしながらって感じです。

攻城はそこそこ出てますがねー。

攻城くらいしか迷惑かけずにいられない><;;


正直、もうついていくのが辛いというか無理なので、鯖内とか攻城でまったり余生を過ごしまs


まぁ、時間が取れるようになったら、買い物籠にあるスフィア出して、またまったりやりたいっすな。



リアルは結構充実しています。

オフ会というか定例会というか、リアルで遊ぶ事が多いですねぇ^^

先週も、AoEというか、が~なさんが所用で東京にいらっさるって事で、皆でたかってみたr

昨日は青春なのかまたーりなのかよく分からない面子でオフしたり。


今日はドブ川江戸川競艇に行ってきました。

今年また競艇やり始めたのですが、前にやってたの15年は前なので、選手が知らない人多すぎ・・・(;´Д`)
 

それは置いといて、江戸川では珍しくG2だったのと、最終日の優勝戦って事で。

出走表見たら、1枠に峰 竜太・・・。


この時点で、もう舟券取れません。
(※大っきらいなので舟券買わないけど、多分連対する。。。)

1 峰   竜太
2 横澤  剛治
3 山田  哲也
4 井口  佳典
5 石渡  鉄兵
6 平尾  崇典

峰切って、6枠の平尾も蹴って、江戸川2連勝中の5枠鉄兵を軸に買うも、やはり撃沈。

しかし、2枠の横澤くんが見事峰を抑えて優勝してくれましたヽ(´ー`)ノ
舟券は取れなかったけど、それだけで満足ry


寒かったけど折角の優勝戦だったので、いつもは特観席にいるけど、下に降りてみました。

いやぁ、江戸川だからでしょうか。
かなり近くで見れるので面白かったですね。
ただ、大時計が邪魔で1マークのターン見えませんけど・・・(;´Д`)


横澤よくやった


優勝した横澤選手

全く知らない選手だったけど、峰負かしたので次も買います^^



とまぁ、赤石関係ない方が内容濃いですね。。

細々続けてるので、また何かあったら書きまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 00:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.