079279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝苦しくて寝れなくなったので久々更新。
 
 
ここ最近ほんとに赤石率が低くなりました。 
リアルが忙しいというのが一番の理由ではありますが、何かこう、前のような熱が・・・w


アイシャはオアシスレベルの750になって燃え尽きた感が。
まぁ、想定してたオアシス装備が揃わず、行くのもためらってしまって。。。

そのままスフィアも切れ、まとまった時間も取れないしなぁと、結局スフィアも出しておらず。

コスミも切れて、土日もなんだかんだで仕事やら用事やらでいないから、GDも行かなくなり・・・。
(=収入がゼロ)
 
Gvは出れる時は出ようと頑張ってますが、ペットも切れてしまいどーしたもんかーみたいな。

 
今お世話になってるAoEじゃ、ほんと迷惑かけっぱなしです><
ごめんね;w;

たまにまたーりのGvにこたで出ても、やっぱり紙すぎてwizなのに迷惑かけてしまう始末。。
役立たずでほんとごめん><;

かと思えば、やっぱりたまに出た青春のGvは、お相手ほとんどいなくて全滅勝ちだったり。
居ても居なくても変わりなくてごめんなさい・・・(;´Д`)


分かっちゃいたけど、火力は常に装備なりレベルなり上げていかないとアカンですな。
せめて鏡が10回中2回でいいから成功してくれてたら、大分違ったんでしょうけど><。

純粋な火力としては、自分はやっぱり向いてないなーって事に今更気づきましたw
そういや僕、なんちゃってKOランサしようとしてたんだった。


まぁそれはおいといて。



出会いあれば別れもあり。

先日青春のエース剣士だったbimosukeさんが引退したと、出先でスカイプを見てて知りました。

さっきモニーカさんのブログ見てきたけど、ほんと潔いというからしいというか。

最後に直接お話し出来なかったのがすんごい心残りでした。

GHでフォルスさんやソウルさんとかと剣士談義で熱く語ってましたなぁw
あまりにも熱いので、GD行くのやめて聞いていたいって思ったくらいww

リアルが充実してるのはいい事だと思うけど、やっぱりちょっと寂しいっすね><。

多分ここを見られる事はないと思うけど、リアル色々頑張ってくださいましー!




そして出会いというか、復帰者が^^

元スパノヴァのGMだったkzmaことネンザさんが復帰されましたヽ(´ー`)ノ
とか書いてるけど、僕スパノヴァ居た事ないんですがね(´▽`*)

うん、細かい事はいいっすね。

月曜にAoEのGvがありましたが、40分前くらいに移籍やら物資やらをポラさんが手引き。
数年ぶりのGvにも関わらず、しかも多分ネンザさん最後にGvした頃って、赤鯖は4禁時代だと思うけど、かなり裏切りに対応してたっぽいww

っぽいってのは、ぼくほとんど死体であまり見えてなかったので・・・。

でもまぁ、正直数年ぶりであんだけ動けたら、すぐ慣れるんちゃうかって思ったw
若いっていいねぇ、ほんと羨ましい。。

とりま、リアルでもちょこちょこ会う機会多いし、これからも宜しくーw
(早くマッサージしてください。)


私は引退する気はさらさらないですが、こうも赤石から遠ざかるとは思わなかったですなぁ。

まぁ、週1,2回とはいえ、まだGvとか出てる時点でまだまだ大丈夫そうですが。

もう少し落ち着いたらスフィア出して、アイシャは低火力だけどオアシスに行って、後はこたを何とか651まで上げてモリ6秘密に行かせたいですなぁ。
秘薬も持たせたいですしね!

まじで1日が36時間くらいにならんかなぁ・・・><


って感じで、関わってくださってるギルドの皆さんには迷惑かけっぱなしでほんと申し訳ない;;
こんなんですが、まったりお付き合いくだされ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.12 06:08:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.