079284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ふと赤石にログインしたので、このブログを思い出した。

まぁ持ち物とか調べにアリアンの銀行行ったら、3号館の方が露店放置してるのを見て、まだいるんだなぁ…そういやマイミクだった333さん、元気にしてるかなぁ…とか思ったんだけど、なんて呼んでたっけ??ww
って、相方にも確認したけど思い出せず、mixi開いて見に行ったものの、やはり呼び方分からず…

がっ!今これ書いてる最中に思い出した!!
ピコさんだwwwww
ピコワロスだwwwwww

さておき、色んなキャラでログインしてみたものの、アクティブな知り合いは皆無。
あごさん、青春のギルマスが我に回ってきたので、必要ならおっしゃって下さい┏○ペコッ

この4年の間にもまぁ色々ありました。
相方と籍入れたし、苗字変えたし、京都引っ越したしetc

んで、最近リターンライダーしました!
ばーん!
DUCATI 1098Sです。



YZF-R6にしようと思ってたんですけど、DUCATIも乗ってみたいなーと。
2007年以降が良いと聞いてて最初は848を探してたけど、あまり良い出物がなく、他に予算的に行けそうなのを探したら、1098がカッコいいし排気量の割には軽いしって事で、丁度良い1098Sの出物もあったので決めましたฅ(>ω<ฅ)

納車してすぐ福井にソロツーリング行ったら、左手が痛いのなんの(;・∀・)
まともに乗るの20年ぶりくらい&クラッチがクッソ重くて死にました😇

まぁ色々調べたら、握り方が悪かったんだな、と。
小指にも力が掛かるよう、斜めに握ったらだいぶ楽に。
慣れてきたのもあって、今はそんなに苦じゃなくなりました。

んで、別の日に軽く周山街道を走ってたら、バッテリーの電圧がどんどん下がってエンジンストップ。
レッカー呼んで相方に迎えに来てもらいました(;´Д`)
オルタネーターとレギュレーター両方交換でした。
保証期限内で無料でしたが、そうじゃなかったら10万↑ですw

直ったのでまた敦賀〜小浜辺り走りに行ったのですが、今度はリアタイアがパンクでまたレッカーw



2度目のドナドナです…
ロードサービス保険入っててマジで良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近々お祓いに行こうかと思うものの、身体的には全く無事なので、コレは守られているんじゃないかな…とかも思ったりします。

ではまたノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.18 21:14:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.