027081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、地元にうさんぽした時の写真をお友達から
頂きました大笑い

一眼レフだけあって写りが違うねぇウィンク
これ本当に【こな】かなびっくり
と思ってしまうくらい良く撮れていますカメラ


こな1.JPG


別のショットでは・・・


こな3.JPG


次は【歩くこな】


こな2.JPG


もうすぐ寒い季節だけど、
来年またうさんぽ出来たらいいなちょき



芽衣ももちろん元気ですウィンク
お腹が弱い芽衣は下痢になったり毛詰まりしたりが
激しいほえー
先日も下痢になって白い毛が汚れてしまったので


20080817141110.jpg


風邪引かないようにタオルでよく拭いて


20080817141205.jpg


ついでに唯一大人しく切らせてくれるお風呂場で
【爪きりターイム時計
左手



20080817141627.jpg


右手


20080817141718.jpg


足もねオーケー


20080817141903.jpg


よしOKOK


ちなみに現在のこなは・・・
こんな感じびっくり


20080909002107.jpg


1枚目とは別のウサギだな。これ。
あれ良く写りすぎでないかしょんぼり
ってことで、ぽちぽちっと宜しくお願いします四つ葉
     ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 15時46分57秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.