027093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2008年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております雫
急に寒くなりましたねぇ涙ぽろり
家は特に寒いので、ヒーターを2兎にも出しましたウィンク


芽衣を観察目


画像 356.jpg


近づいて


画像 358.jpg


芽衣はおとなしい性格で礼儀正しいところが若干ありますウィンク


画像 355.jpg

しっかり前足だけヒーターに乗せてました大笑い
あまりにしつこく観察するので、ついには隠されましたしょんぼり


画像 353.jpg


その前足結構好きなんだけどなぁぽっ
それにしても、顔がおっさんになってきた気がするびっくりまぁまぁまぁぱー


我が家の怪獣又の名をギャングのこなは、
おしっこを2・3メートルケージの外に毎日飛ばすので
おちおち寝ても居られず困ってましたしょんぼり
そして、購入したのが【ケージ用カバー】
これで、夜もぐっすり眠れると思い、初日全部閉めて寝たら
暴れる暴れるびっくり

仕方なく、横だけ空けたら何とか大人しく寝てくれました。
昼間は正面を開けているのでやっぱり飛ばします・・・ショック
思い切って、【3個目】のBIGトイレ(ケージの3分の1を閉めてる)を購入グッド


画像 357.jpg


うん!?



画像 354.jpg


こな・・・
確実に使い方間違えてるってしょんぼり


画像 359.jpg


まっ。少しは飛び散らなくなったけど・・・
そこはお家ではないんですけど・・・
そして、最近覚えた【袋の中で穴掘り】


20081031210053.jpg


こな・・・
個性が強すぎますぷー
でも、2兎とも元気でやってますウィンク
私も寒いの大嫌いなので、何とかみんなで冬を乗り切ろうぐー


久しぶりの更新にポチポチお願いします
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 13時13分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.