027070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギ生活

ウサギ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けめ0702

けめ0702

カレンダー

お気に入りブログ

きなこと私 うさママ☆さん
2009年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
物凄く久しぶりの更新ですしょんぼり
もう少し頻繁に更新しなくてはぐー


そして、書こう書こうと思い気付けばもう2009年。
1月ももうすぐ終わり・・・
NOショック
去年の12月の中旬でこなが


【1歳になりましたウィンク


おめでとぅハート(手書き)
こんなにでっかくなりました上向き矢印


20090121225913.jpg

我が家に来た当初はこんなに小さかったのになぁ大笑い



画像 012.jpg


画像 013.jpg


まだあどけない顔してるね。
これがこんな怪獣になるとはね・・・


画像 385.jpg


最近は、あたくしのルームソックスが気に入ったらしく
【ふんふん】
言いながら近寄ってきます。


画像 382.jpg


なので、とことんはさんでやるんです。


画像 383.jpg

反対からも


画像 384.jpg

これ、嫌がらせではありませんあっかんべー
かなりリラックスして喜んでます雫


もちろん芽衣も元気ですちょき台風

画像 380.jpg

得意の穴掘りです。
これ、こたつの布団がボロボロになるんですよね。
なのでそろそろ止めさせます
『芽衣。駄目』
と言うと芽衣はしっかり止めるんです。


画像 378.jpg

ちゃんとあたくしのほうに呼ぶと走ってきます。
駄目と言うと行動が止ります。
こっちをチラ見して走ってきます。
(やっぱりちっさなおっさんが入ってるんだろうね)


では、最後は2兎が仲の良かった時のカメラ(使い回し)で
お別れしましょバイバイ


画像 176.jpg


久しぶりの更新にこなの1歳のお祝いにポチポチお願いしますウィンク
   ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 19時49分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.