【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2010.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国会で首相の答弁はハッキリしないし…。
こんなになってもODAは中止しないし…。
仙石のほうがよほどはっきりした答弁してるじゃないか。
なんなんだ、この政府は?

日本国民の幸福っていうのがなんなのかを考えたことがあるのか?



http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/23955_1.html
中国貨物船が日本漁船に当て逃げ。
でも、どこも報道しないね。NHKどころか朝日も日テレもフジも。
この国は狂ってる。

http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1110.html
中華says「国際世論は中国支持」
えぇー!!
じゃあ、日本は頑張ってビデオ公開して日本に非がないことを主張しなくちゃっ!!!
マスゴミも一丸となって、反中華キャンペーンしないと(侮日新聞&TBSには期待してない)。
のんびりと「世界世論は分かってくれる」とか「国際社会は日本の味方」なんて思ってちゃダメだ。

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1860.html
自分で判断できないのか?
もう、仙石が首相のほうが媚中外交としての姿勢がはっきりして良いかもね、支持or不支持は別として。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 15:15:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.