【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

使えそうなものは ご自由にどうぞ

使えそうなものは ご自由にどうぞ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同等の力をもっていて尊敬の念があるからわかりあえるのであって、無力なアリを理解しようとする人間はいないよね。

http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/888
尖閣諸島~南西諸島~沖縄が中国に
竹島~対馬が韓国に
北方領土~北海道が露西亜に
盗られてからじゃ遅いんだ!

日本も核をもたなきゃ!
九条論者は中国いって日本人社員を救出してこい。さもなきゃ、尖閣諸島に上陸してこい。
九条があれば攻められないんだろ?


http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51468848.html
「なんで、突然ダイドードリンコ?」って思ったら、この日の日経の朝刊にダイドーの社長が「日中は仲良くするべき」みたいな文章を寄稿してたんだね。

http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-457.html
中国包囲網が発動だっ!
日本もODAを中止できないなら、中国を締め出せば良いじゃない。
税収が足りないから増税? その前にODA中止しろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 12:41:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.