251722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.01.15
XML
カテゴリ:掃除

今日も、いいお天気晴れ
張り切ってお掃除しちゃいますちょき

きらきらプラスお掃除きらきら

  タンス 中身

    壁掃除を終了させる予定が・・・

     午前中、オットの洋服を買いに行ったんです
     この所 「アレが欲しい、コレが欲しい」
     と、何ヵ月もうるさかったのですが
     「どの、服、捨てるの?」「収納出来るスペース空くの?」
     などと、聞くと
     「結構です。いりません」
     と答えていたのですが   鬼嫁健在スマイル
     
     「もう、アレ、着れないんじゃない?捨てていいよね?」  
     と、干してある洗濯物を見ながらボソッボソッと
     まぁ、ねぇ~
     そりゃそうですよ。いっくら何だって、いつまでも拒否出来ませんよね

     シャツ1枚の予定で、出かけましたが
     結局、2枚、パンツも1枚。。。
     
     と言う事で、タンスの中身を減らさないといけません
     もう、1点でも、物の数を増やしたくないんです
     3点、増えるので、3点減らさなければなりません
     壁掃除は、諦めて

    洋服の収納家具類のお掃除きらきら
     
     オットの服は、1点しか見つからず怒ってる
     「だから、捨てる物が見つかったら、買う事にしなきゃ!」
     と文句を言いつつ、オットは小さくなりつつ・・・
     
     でも、バッグやマフラー、私の服等
     細かい物まで入れると、計23点の処分になりました
     結構、処分する物があったことに、驚きでしたちょき

さ~て、今日はどこをやろうかな~上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 10:26:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.