251729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.01.16
XML
カテゴリ:掃除

今日は、お尻が冷えすぎて
なかなか動けない
脂肪ばかりのお尻は
1度冷えたらなかなか温まらない
悲しいです~

きらきらプラスお掃除きらきら

  洋服の収納家具類のお掃除きらきら

     壁掃除をしようかとも思ったのですが
     こちらの続きをしました

    ムスコが「もう着ないから」と
    自分の所から、持ってきてあった
    トレーナー、Tシャツ類の選別
    Tシャツは、古布に再利用は即決定しましたが
    トレーナーは、着れるよね~って悩みながらの整理
    結局、2枚は私のパジャマにショック
       これが、捨てられない女なのね~
    でも、私のパジャマ類を減らせばいいのよちょき
    つーことで・・・
    捜しましたが、パジャマには、該当物なし涙ぽろり
       捨てられない女!でも、諦めた!
    後は、古布行き

    その他の整理を済ませて
    掃除機で吸って、敷物を替えて、除湿剤を入れて
    終了グッド
    最小的に、捨て物は、6点
    古布行きになった分を含めると
    我が家の中の物、11点は減った事になりますちょき

 そして昨日はもういっちょ。私、頑張っちゃったひらめき
   扉掃除きらきら
      幸運が舞い込むって事でねっ
      玲君ママさんの日記を読んで来たら
      すぐやりたくなっちゃいました
    玄関、リビングの扉
    食器棚、シンク

頑張ったなぁ。私。。。
今日も、頑張りましょう!
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 10:22:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.