251074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.08.29
XML
カテゴリ:日常

昨日は子どもたちが
朝早くから夜遅くまで出掛けたので
1日おひとり様時間ちょき

で、、、「おひとり様」って正確にはどういう意味
一日、一人で行動しても「おひとり様」とは違う?
レストランとかで「おひとり様ですか?」と聞かれる「おひとり様」と
シングル女性などに使う「おひとり様」の意味は
若干違うのは分かるけど

こういう過ごし方をって言うのはおかしいのかな?
「おひとり様」は「おひとり様」だよね~
まっいいかウィンク


ほぼ毎日おひとり様~ですが
普段は、食事の用意やらなんやかんやで
一応、時間の制約はあり

1日丸々自由と言うのはワクワク音符どきどきハートします

そんな日は
友達と会ったり

実家に行ったり
親子3人で夕食食事 これってとても新鮮
父は単身赴任が多かったし、母は時間不規則な仕事だったし
結婚前の私は、仕事で帰りが遅かったり

昼食を3人で食べることは多いけど
夕食に関してはごく最近から

後は、好きなことをしほうだいとか

昨日は
なす、ズッキーニなどの夏野菜のトマトソースのパスタきらきら
鶏肉、キノコ類のジェノバソースのパスタきらきら

が、一昨日いきなり無性に食べたくなり
おひとり様の夕食はそのどちらかを

と密かに決めてしまったので
誰ともコンタクトを取らず完全におひとり様コースで

日中は出掛けて電車
その帰りにちょっと高級な入浴剤を買って
食後はゆっくりバスタイムで女磨ききらきらきらきらでもしますか

と思っていたのに
すっかり忘れて下向き矢印

仕方がないので近所のドラッグストアへ

数が少ない
今の時期、まだゆっくり湯船につかる人が少ないだろうから当たり前だよね

クール系は多かった
唐辛子系も何故か多かった

その中間位のが欲しいのに~

まぁ仕方無く

残念ながらお湯に癒されなかった...けど(失礼)

1時間ゆっくりつかって、デトックスは出来たかもウィンク

でね...パスタ
前日の夕食が大量に残ってしまい
夕食もそれを食べました

パスタは家族が揃っていても食べられるしね
若干好き嫌いの多いムスコが面倒臭いけどNG

次はいつかなぁ?
ムスコが帰って来てから頻度が減った

ムスメが留守ならムスコが居るし、その反対も泣き笑い

時折こんな時間があるから楽しいのよねっ
その日を楽しみに頑張りましょうぐー


普段はこれがお気に入り

クナイプ バスソルト ワコルダーの香り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 10:17:07
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.