251050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.08.30
XML
カテゴリ:私・・・

趣味って大体「物」が増えませんか?

読書なら本
映画鑑賞ならDVDDVDやパンフレット

スポーツだってウェアやシューズ
種類によっては、ラケットテニスだったりバット、ポードや色々サッカーゴルフスキーサーフィン

ゲーノー人あたりに興味を持っちゃって
出演番組は全て録画テレビ、録音
掲載雑誌、新聞は全て買い
CDDVDが発売されれば、1枚じゃなく数枚買うかもしれないし
ライブマイクがある人なら参加してグッズやパンフレットを買って

何かに興味を持って、その世界を覗いたら
あっちもこっちも広がっていって
あれも必要、これも欲しい...とか

とにかくどれを取っても増える

妄想や瞑想は、増えない?
でも、それ関連の本やDVDもあるよね

興味が無くなるまでは減らせないよね~


ひらめきでね、前置きも長いですが

パティ&ジミーグッズ 1
ジャーンピンクハート
ムスメがどんどん買って来てくれるんですが~
日々、増えております

前にも書いたことがありますが
中学時代、大好きでした
少ないお小遣いの中から必死に集めていました

最近、その頃バージョンの物も復活して嬉しい限り
「物が増えるからいらないよ~!!
と断るのですが
現物を見るとテンション上がりまくり上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ギャーギャー大騒ぎです

使わない...使えない物たちが増えるこの頃
増やしたく無いと思いつつ出来ないわ

着せ替え~
パティ&ジミーグッズ 2
ビニールに入ったままなので光っていますが

これもむか~し持っていました
なんで捨てちゃったんだろう涙ぽろり
すっごくお気に入りだったのに
捨てた記憶も無いし、もしかしたら実家にあるのかなぁ

と言うわけで
他の物を減らすしか無いですね
徹底的に見直すつもりですぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 09:51:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.