251080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2011.10.07
XML
カテゴリ:日常

昨日、、、後はあれをしてこれをして~
なーんて色々考えながら
靴を片付けようと、玄関にしゃがんだ

いきなり!
シュワーだったか
コロコロだったか
プシューだったか

なんだかすっごい音
一瞬何が起きたのか全く分からず下向き矢印

なんとなーく様子を理解出来てからも
何をどうすればよいのか全く分からず下向き矢印

振り返って粉まみれ、煙まみれを見ても
笑っちゃう状態うっしっしあっかんべー

はい。消火器を噴射させました
お尻辺りで引っかけたみたい

安全レバー、外れているなぁ、、、と思いながら数年
中身、入れ換えなきゃいけないんだよなぁ、、、と思いつつ数年

消火器も、早く何とかしろ!との訴えだったのでしょうか


いきなり、消火器を噴射させたことってあります?

笑うしか無いって位あちこちが粉まみれ
家じゅうに舞ったんじゃないかと言う位な勢い

途方に暮れつつも片付けるしか無く

細かい粉なのでいつまでもあちこちから出て来る
こんな時は、濡らした雑巾で拭くしか無いな

と思ったのですが、全く効果無し、、、下向き矢印下向き矢印下向き矢印
と言うよりも、濡らすのは逆効果ショックらしい

後から知ったよ
皆さん!!
どんなに急いでも、文明の利器パソコンに頼る余裕は必要ですよ
検索すれば、的確な方法を教えてくれます

遅くなったし何とか生活出来る状態にして、昨日は終了
今日は、朝から必死に掃除していますダッシュ

しかし、どろどろになった床、いつ綺麗になるのか途方に暮れています
で、現実逃避でパソコン中(笑)

頑張るしかないよね~ とにかく頑張ります
その後の状態をまた報告します。へへぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 10:32:39
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.