251073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2012.02.23
XML
カテゴリ:日常

携帯電話、次回の買い替えはスマホかなぁ。。。
と思っていました

別にスマホじゃなくても。
と思う気持ちもあったのですが
どんどん先になると、頭が付いていかなくなるだろうし
(今も怪しいけどほえー
全く使えないんじゃないか

それじゃぁ、つまらないし

まっ、スマホも経験しないとねちょき

でも、買い替えはまだ先
ってことで、電池パックを頂きに行って来ました

2年使ったので、無料で交換して頂けるサービス
サクサクっと交換終了
有難いサービス赤ハート赤ハート赤ハート

で、振り返るとオットが熱心にスマホを見てる目

欲しい!欲しい!
と帰国以来うるさかったのですが

使えないよ~ らくらくフォンの方がいいようっしっし
と相手にせず

大体さ、会社支給の携帯電話、1個あるんだし
それで、何とかして
って感じなのよね

以前はそれで良かったのに
今回は駄目なんだって
スマホ、使いたいらしいわからん

気持ちは分かるけどね

とりあえず、お店を出たのですが

色々なキャンペーンなどに
心を動かされて、結局、契約してしまいました下向き矢印

そのキャンペーンのお陰!?で私もわからん
恐怖の2台買い
機種は違います

えっ、電池交換して貰ったんじゃないのかい
どうなるのよ。その電池
すいません涙ぽろり

オットの良いおもちゃになっていますが
うるさい炎うるさい炎
いちいち聞いてくる
自分で調べろムカッ

とは言うものの、オットが寝た後
ムスコ達に聞いているのは私です、、、えへっうっしっし

私にとっても良いおもちゃでした
ひとつでも多く使いこなせるように
頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 11:59:36
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.