415739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

2007年06月01日
XML
カテゴリ:janjiお知らせ

こんにちは!

いや~先日のブログで「僕、今年結婚します………」なんて言ったもんやから、
えらいアクセス件数になってもうて~僕もビックリでした!
皆さんにはご迷惑おかけしてすいませんでした。
違うんですよ~あれはあくまで僕の願望なんです。
まさに友達の結婚式に出席して~「俺も結婚するぞ!」って気持ちやったんです(笑)
(結婚したいのは真剣なんですけどね!笑)

でも、皆さんのおかげでちょっとした新郎気分?を味わえたような…感じでした。
「俺、こんなにみんなに祝福されて幸せなヤツやな~」って(笑)
ははは~すんません。
僕が結婚する時は~ちゃんと皆さんにご報告させて頂きますんで
その時は心からのお祝いの言葉お願いします!(笑)

で、ご迷惑をおかけしたお詫びに…
今日は皆さんに~久々にウチの愛犬「おくうさん」を!
就寝中~おくうさん.JPG 起こされて~真剣に怒るおくうさん.JPG
昨日の夜中~熟睡中のおくうさんを写真に撮ろうとして…「カシャっ」ってカメラの音がした瞬間!
右写真のように真剣に怒られました…。
「そんな怒らんでもええやん!」
ほんま寝起きの悪いおくうさんです。
(誰に似たんや!)

さてさて、今日はもう1つお知らせが!
今日から6月ということで~ウチのHPも更新いたしました。
先日バリで仕入れした商品が新入荷しましたんで~
今日はちょっとこの場をお借りして皆さんにご紹介をさせて頂きます!

まず、新商品のメガマンドゥンシリーズから~
(前にブログでもご紹介したことがあるんですが…笑)
そもそも…メガマンドゥンとはジャワ島チルボン地方の布で「雲」を意味し、
中国文化の影響を強くうけた独特の布のことです。
今回はこの布を使いJanjiオリジナル商品を製作してみました!
メガマンドゥンサイフ.JPG メガマンドゥンシザーバッグ.JPG メガマンドゥンポーチ.JPG コスメポーチ.JPG
  2つ折ウォレット      シザーバッグ      レザーポーチ     コスメポーチ

特にウォレットは…
「お札とレシートが分けられるようになってたらいいな!」ってお客さんの声があったんで、
今回は紙幣とレシートなどが分けられるようにしました!

そして、そして、その他にも…
シルバーからは~
ターコイズリング.JPG ブラックシェルピアス.JPG コーラルネックレス.JPG ピンクシェルリング.JPG
   ターコイズリング       ブラックシェルピアス     コーラルネックレス      ピンクシェルリング

ビーズアクセサリーからは~
夏に使えるアクセサリーが新入荷!
シェルのネックレス.JPG シェルのブレスレット.JPG ビーズ&ストーンネックレス.JPG ビーズブレス.JPG
  シェルのネックレス      シェルのブレスレット    ビーズ&ストーンネックレス   ビーズのブレスレット

そして木彫りから~
口が開く~カエル&ネコ.JPG パラシュートカエル.JPG カエルのハンドミラー.JPG 黒イヌ.JPG
 口が開くカエル&ネコ     パラシュートカエル      カエルのハンドミラー      クロイヌ?

などなど…その他にもめっちゃ新入荷してます!(笑)
その中でもやっぱ「一番のおすすめ」は~
これでしょう!
スパ・スクラブ.JPG
バリ島人気のスパ・スクラブ(ココナッツグリーンティーローズフランジパニ

これ、僕が直接工場に行って買い付ける際に、実際自分の肌で試してみたんやけど~
めちゃめちゃ肌がツルツルになりました!
そんでええ香りがするんですわ~(笑)

実は前の店でも販売してたんですが…
お客さんから問い合わせがくるほどの人気商品でした!
これは皆さんにもぜひぜひおすすめしたいです!!!

と、いろいろ宣伝になってしまいましたが…すんません(笑)
詳しくは…こちらを覗いてみて下さい。
http://janji-bali.com

*只今お買い上げのお客様先着10名様に…
バリ島より人気のスパ・スクラブの試供品(約15g)を無料でプレゼントしております!

blogranking_s.gif
ブログランキング参加中!
今日のブログ~最高!って思われた…そこのあなた!
ブログランキング?何それ?って思われたあなた!
ぜひぜひクリックしてみて下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月01日 15時55分42秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.