415732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Headline News

2007年11月09日
XML
カテゴリ:janjiお知らせ

こんにちは!

いや~忙しい!!!
最近新作の製作がいくつか続いてまして~
一日24時間じゃ足りんくらい毎日バタバタしてるんやけど…
昨日やっと1つサンプルが出来たんで、
今日はちょっと皆さんにお披露目をさせてもらおうかと!(笑)

それはこれです!
CIMG8496.JPG
Janjiオリジナル新月・満月掲載カレンダー!
(卓上サイズ)

皆さんはカレンダーって言うと~
自分の好きな写真やイラストなんかが印刷されてるカレンダーを使ってはりますよね!
(ウチもどっかからもらってきた~花の写真が写ってるカレンダー使ってますわ!笑)


でも…そんなたくさん売られてるカレンダーの中でも、
大好きなバリ島が載ったカレンダーって中々見かけないんですよね!
やっぱりカレンダーって毎日のように見るもんやから~
大好きなバリがいつでも感じられるカレンダーって
欲しいやないですか?!
(これ、僕の個人的な意見かも知れませんが…笑)

そこで~「自分だけのカレンダー」作っちゃおう!と思い作りました!

でも、普通のカレンダーじゃ~そこらで売ってるもんと同じやないですか?
そこで~ちょっと考えました!

それは~カレンダーに新月・満月を掲載しました!
IMG_0001.jpg
カレンダーって毎日のように見るもんでもあるから~
このカレンダーを見ては…
「あ~今日は新月か!」
「あ~今日は満月か!」
と気づいてちょっと外を眺めてもらえるような~
そんなゆとりある時間を過ごしてもらえたらな~と思いました(笑)

バリ島でも「新月」「満月」の日は~
必ずお寺などに行ってお祈りするんですが、
皆さんも神秘的な月のパワーを感じてみませんか…。

それともう1つ。
皆さんはカレンダーに記念日なんかを○したりしますよね!(笑)
例えば~誕生日や結婚記念日なんかをカレンダーに記入するやないですか?
それを…代わって記入しましょう!と言うわけです!
それこそ自分だけのオリジナルカレンダーです!
コピー ~ IMG_0002.jpg
この画像はスキャンしたあと、大きくしたんでちょっと見づらいとは思いますが…すんません(笑)

例えばですね~ウチの愛犬「おくうさん」の誕生日が8月1日なんですが、
こんな風にフォントの色を変えたり、また別枠に記載するなどして、
いつでも記念日を確認できて、忘れないようにしてもらえたらと思いました!(笑)

ちなみに、この記念日は5つまで記載出来ようにしようと思ってます!
だから、お父さんやお母さん、お子様の誕生日や~
また結婚記念日、ウチみたいにペットの誕生日などを代わって記載します!(笑)

でも…
「毎週月曜のゴミに日」
「毎週水曜のもえないゴミの日」
とかは記載できませんのでご了承下さい!(爆笑)

皆さんもこのカレンダーで、
毎日バリ島を身近に感じて過ごしませんか…。


ちなみに発売は12月の予定をしてるんですが、
このカレンダーで使用しているバリの写真が…
いつもデジカメで撮った写真をブログ掲載用に縮小したものを使ってるんで~
よくよく見ると~画像がすこし粗いんですよね!
まぁ~そんなに気になるほどでもないんですがね。
(今考えれば…そのまま縮小しないでメモリーしとけば良かったと思うのですが…笑)

そこで!
皆さんにご協力をお願いしたいのですが…(笑)
カレンダー用のバリ島写真を募集したいと思います!
みなさんも一緒にカレンダーを作りませんか?(笑)

今、お持ちのバリ島の写真の中から~
「おっ!これエエやん!カレンダーに使えるんちゃう?」って思う~
あなたの
「とびっきりのお気に入りバリ島写真」
メールにてお送り下さい!

*写真は縮小していないそのままのサイズでお願いします。
*メールに添付してお送り下さい。
*ちなみに返却は出来ませんので必ず画像のコピーをお送り下さい。
*画像はカレンダーのみの使用でその他には使用いたしません。
*個人がピースして写ってる写真などはご遠慮下さい(笑)

皆様からの
「とっておき!バリ島写真」お待ちしております!

あて先はこちら→「Janji」まで!
(上の「Janji」をクリックしてください)
(11月30日締め切り)

お送り頂いた写真の中から~厳選させて頂き、採用させて頂いた方には~
あなたの記念日を記載した~
カレンダーを無料で製作しお贈りさせて頂きます!
(後日こちらからメールにて詳細をお知らせさせて致します)

皆さんからのバリ島写真~お待ちしております!

blogranking_s.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの清き1クリックよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 01時33分04秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.