416054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年02月12日
XML
カテゴリ:janjiお知らせ

こんにちは!

皆さんお久しぶりです。
ご報告が遅くなりましたが、
今月はじめにバリ島より無事に帰ってきております!

日本に着いて早々に~
帰国したことをご報告しようと
思ってたんですが…

なんと!

JanjiのHPのデーターが一部破損してしまい、
そちらの作業に手間をとられ、
帰国のご報告が出来ずにおりました。

でも昨日ようやく完全復旧致しましたので
今日からまたブログも再開させて頂きます!
(データのバックアップ残しといてホンマ良かった…)

で、今回のオカンの初バリ島旅行
オカンは疲れながらも~
バリ島のキレイな景色バリの人々の心の温かさに感動し
相当楽しんでいたようです!
また詳しくは後日お話致しますね!

今日は毎月恒例のJanji新商品のご紹介をまだしていなかったので
遅くなりましたが皆さんにご紹介させて頂きます!

**********新商品のご紹介**********
●シルバーアクセサリーからは…
アメジストフラワーピアス アイオライトネックレス
シトリン(写真左)やブルートパーズなどの可愛いフラワーピアスや、
アイオライト(写真右)やムーンストーンなどのデザインネックレスが新入荷しました!

今回janjiでもアイオライトは初入荷なんですが…
宝石言葉を「初めての愛」といいまして、
心に染み渡るような~深みのある青い色は、
人の心を惹きつけて離さない…そんな魅力のある石です。

またこのアイオライトはギリシャ語でバイオレットの意味を持ち、
サファイアにも似ていることから別名「ウォーターサファイア」とも呼ばれ
昔、バイキングが航海の際に羅針盤の代わりとして
方向を決める際に使っていたそうで、
人生の中でも道に迷った人に正しい道を示してくれる
といわれているそうです!

●ビーズアクセサリーからは…
シェル&ウッドネックレス
シェルとウッドを使ったおしゃれなネックレスなどが新入荷しました!
おしゃれのアクセントにぜひおすすめの商品です。

●バリ島木彫りからは…
バリ島親子木彫り ネコ小物入れ
可愛いウサギやネコ・イヌの親子木彫りや~
ネコの小物入れが新入荷しました!
いつもの生活にちょっとした癒しを与えるバリ島の木彫りたちです。

●セレクト雑貨からは…
ビーズキャンドルランプ
カラフルで可愛いビーズのフラワーキャンドル(キャンドル付)が新入荷!
キャンドルの灯りで~
幻想的なロマンティックな雰囲気をお楽しみ下さい。

●バリ島ボタンからは…
シェルボタン ♪ボタン
シェルなどを使った可愛いボタンが新入荷しました!
服やバッグ、またアクセサリーなど…
あなたのアイデア次第で使い方いろいろ♪
ぜひあなたの個性を輝かせてお使い下さい。

と、今月もたくさんの新商品が入荷しましたので
詳しくはぜひJanjiのHPをチェックしてみて下さいね!

バリ島発オリジナルブランドJanji
PCサイト http://janji-bali.com/
携帯サイトhttp://janji-mobile.jpn.org

次回からは~
いよいよオカンの初バリ島旅行のお話です!
南国のバリ島を…めいいっぱいのおしゃれをして歩くオカン。
その姿はまるで避暑地に来たお金持ちのようで…。
ここはフランスのパリか?と思わせるそうでした(笑)

それに合わせて僕もちょっとおしゃれをしてみたものの
おしゃれな欧米人のイメージとはほど遠く…
どうしてもジャカルタ人にしか見えず…(爆笑)


つづく…。

banner2.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月12日 16時42分26秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.