415210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2011年04月26日
XML
カテゴリ:janjiお知らせ

こんにちは!

先日の奈良公園でのアースデイのイベントに
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!

当日は昼から天気が崩れるかも?と予報されてたんですが
会場は汗ばむくらの良いお天気でした。
でもちょっと風が強くて商品が何度も倒れたり~
近くに出店されてた方のテントが風で飛ばされたりと、
大変なことになってましたが…
雨が降るよりマシです(笑)
無事にイベント終了出来たことに感謝です。

 

しかしこうしてイベントに参加して嬉しいことは
自分が作った作品を気に入って買って下さることもそうですが
やはりたくさんの方に会えることです。

地元の奈良や大阪、三重などから来られた方、
また僕と同じ京都で、
しかもウチの近くの六地蔵から来られた方など
本当にたくさんの方とお会いできて
また楽しいお話しができたことは嬉しい限りです。
ぜひまたどこかでお会いしたいと思います。

 

でもやはり震災の影響でしょうか…
去年はたくさん見かけた外国人の方は
今年は少なかったように思います。
こんなところにも震災の影響は出ているんだと実感しました。
来年はたくさんの外国人の方ともお会いできるように願います。

 

なにはともあれ、
今年のアースデイのイベントも大盛況で
本当に
ありがとうございました。

 

で、頑張った自分へのご褒美として
先日いつものガストで
まるごとチョコバナナシフォンを食べてきました(笑)
チョコバナナシフォンケーキ

去年の秋に食べた
まるごとチョコマロンシフォン」の新しいバージョンです(笑)

これが春の新商品としてメニューに追加されてから
食べたくてしょうがなかったんです(笑)

チョコとバナナの最強タッグに
アイスと生クリームがたっぷりのシフォンケーキ!
イベント頑張ってよかったーと思える
ささやかな幸せでした(笑)

ちなみにこのチョコバナナシフォンのほかに
まるごと苺シフォンたっぷりカスタード&生クリーム」もあるので
次回はこれを食べれるようにがんばろ!(笑)

******************************
Janjiからのお知らせ
今週4月28日(木)奈良町でイベント販売します!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
詳しくはjanjiのwebサイトをご覧下さい。
バリ島発オリジナルブランドjanji
PCサイト http://janji-bali.com
携帯サイトhttp://janji-mobile.jpn.org


人気ブログランキングへ
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月26日 13時44分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.