102625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

August 19, 2003
XML
カテゴリ:国内旅行
不在時、中国・四国地方への旅行をしてきました。
とても充実してて楽しかったですが
その分、今日のお勤めが憂鬱過ぎて、危うく休むところでした。ふぅ


占いサイトリンクを追加しました。
ほんとはもう少し追加を後にしたかったんですが、
なんか、トラフィックがよろしくなくて、
更新作業時にサイトが全然見れなかったんです。

なので、すでに作りおきしてあった占いページを追加することにしました・・。
暇な人は占ってみてください。
管理人も一通りやってみたりしましたが、
笑えるのも多いです。

---メルマガから掲載

今週は金、土、日、月とおでかけしてきました。
前回のお出かけ時は東北制覇でしたので、
今回は主に中国・四国地方。

さすがに中国・四国を「制覇」することはできず、
なんだか中途半端にまわってきましたが、それでもかなり楽しかったです。

印象に残ったことは盛りだくさんなので書ききれませんが、
その中で一つ。
「関西はサービスがいいのに値段も安い」(気がする)
管理人の住んでる地域や関東と比べると、客引きがすごい?
という感じの印象を受けました・・。

ただ、住んでみたいかというと、ちょっとわからないです。
関西と関東ではなんというか、人間性が違うんですよね・・・^^;
引っ込み思案な管理人には、旅行で訪れる程度がちょうど良さそうです・・。
(まあ、「住めば都」って言葉もありますけど)

ちなみに今回の旅行での管理人の出費は5万くらい・・。--;
一緒にいった人と合わせれば10万こえました。恐ろしいことですね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 07:36:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.