102627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

September 16, 2003
XML
カテゴリ:国内旅行
今週は金土日月とお出かけしてた為に、新着サイトが少なめです。

今回のお出かけはとくに遠出するわけでもなく、ゆったりとしたものでしたが、
一応ディズニーシーに行ってまいりました。
すでに先月行ったばかりだったりするんですが(謎)
今回は一般的には平日の金曜日に入場した為、
乗り物がかなり乗り放題状態でした。

やはり行くなら平日ですね!!というか、休日は混みすぎでやってられません。
ちなみに昔聞いた情報では、ディズニーは9月が空くらしいです。
8月の夏休みが終わったばかりだから、ということらしいですが・・。
でも今年の9月は連休続きだし、昔の情報なのであてにしないで下さいね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 12:57:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.