102629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

April 25, 2005
XML
カテゴリ:国内旅行
この間の土曜日に、相棒さんと神奈川の小田原に行ってきました。
とくに計画性も無く、静岡方面へ~とか車を走らせていたら
小田原の地名が看板に出てきたので行ってみたのですが、
そこでなんと、地震雲らしきものを見てしまいました!
 
小田原城周辺の駐車場で18時頃だったのですが、
西側の空に結構綺麗に放射線状に雲が出ていました。
神奈川から西というと静岡方面??
今のところとくに地震があったとか聞きませんので
単なる綺麗な雲かもしれませんけど。
 
帰り道、21時からプライド見るために
富士五湖の有料道路を時速110km(駄目)くらいで
かっとばしていたのですが、
疲れたので眠くなってきまして。
それでも止まる場所もないし、
これくらいならまだ大丈夫と、そのまま走ってました。
そのうち前に車が見えてきました。
そしたら、助手席の相棒さんが
「ぶつかる」
と一言。
え?と思ってたら、ほんとにグングンと前の車が近づいてきました。
わお!とばかりにブレーキ→車線変更で追い越し。
・・・・どうも眠気と周りが暗かったせいで
スピード感覚や距離感が鈍くなっていたようです・・^^;
あのまま突っ走ってたらもしかしたら追突してたかもしれない、
とか思ってしばらく手が震えてしまってました。
もうすぐGWでドライブに行かれる方も多いと思うので、
皆さん気をつけてくださいね^^;
 
ちなみに金曜日は埼玉の秩父にある羊山公園に行ってきました。
芝桜が綺麗だということで行ってみたのですが、
平日なのに結構な人で賑わっていました。
丘一面に芝桜な景色はとても綺麗でした。
まだちょっと咲いてない部分もあったので、
今週の週末辺りが一番見ごろなんでしょうかね?
羊山公園というだけあって、ちゃんと羊もいました。
羊は見かけによらず、声がおじさんみたいに太く^^;
最初ちょっとびっくりしましたが、
餌をあげるとすぐよってきてなかなかかわいかったです。

---

今日、というか昨日だけど、
家から歩いて10分くらいで行ける小さい郵便局に強盗が入ったそうです・・(--
金曜日も家から1km程度のスーパーに強盗が入ったらしく、
ちょっと物騒な感じ。

背格好からして同一犯では?という感じなのだけど、
早く捕まって欲しいです。

とりあえず死傷者は無いらしいですが、
「犯人は10万を奪って自転車で逃走・・」とかアナウンサーが言ってるのを見ると
自転車くらいなら誰か捕まえられるのでは??とか
思わないでもない(^^;

県警はちょい前に誤認逮捕とかやっちゃったし、
この辺でいいところを見せて欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 01:15:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.