102599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

July 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷房が家に無いので汗だくになりながら更新中・・。
まあ、冷房嫌いだからいいんだけど・・。
会社で冷房ガンガンなんですが、逆に寒くてつらいです。
夏なのに長袖に膝掛け・・。OLの定番ですが。
東京にいたときも、冷房はあったけど汗だくで暮らしてました^^;

なんていうか、冷房使わない人が増えれば
もっと外の気温も下がると思うのですが・・・。
よくテレビでもやってますけど、
暑い→冷房つける(熱い空気噴出)→外の気温上がる→暑い(繰り返し
の悪循環で、年々平均気温が上がってるんですよね?
冷房をつけるにしても、温度を1度上げるだけで
全国的にみれば何百億円も節約になる、とか。

何か対策しないのかな~・・。
って人任せですが・・TT

うちの家は、家の南側が畑なので
他のうちより涼しいのかもしれません~。
西側は駐車場だけど・・。

しかし、PCはフル稼働で音がでかくなってる気が・・^^;
そろそろ電源落として休ませるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 03:34:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.