102618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

April 29, 2006
XML
カテゴリ:国内旅行
今日は会社の仲いい人計5人(私含む)でイチゴ狩りに行ってきました。
土曜日で、しかも超天気がいいということもあり、結構混んでましたが、
予約もしてたし着いて即イチゴ狩り開始。(1人1,000円)
ビニールハウス内にブラブラなってるイチゴを好き勝手とりまくれるのは最高~♪
もうちょっと酸味があればなおいいのに・・と思いつつも食べまくり。

・・しかし、「もとを取る!」くらいな勢いで食べまくり始めるわりには
案外たくさん食べれないもので、
15分くらい経過した辺りで、もう皆飽き始めたのでした・・^^;
それでも私が一番食べたけど!

ちなみにコンデンスミルクは用意されてました。


イチゴ狩りのあとは、すぐ近くにあった古墳を見に行きました(?)
ちゃんと綺麗に整備された古墳で結構でかい!
ちょっとした山登りみたいな感じでいけます。
古墳の上からの景色はバツグンでした。
人も結構多かった。

イチゴ狩りで満腹だった腹も古墳のぼりですぐ空腹。
さすがにイチゴじゃ腹持ちは悪いようで・・
なのでお昼にラーメン。味噌ラーメンさいこー!最近は味噌ラーメンが一番です。

食べた後は、地元ではそれなりに有名な公園に行きました。
公園の中に恐竜とかの滑り台とかがたくさんあるのです。
ちょっと高台にあるので、ちょうど桜が満開・・。
古墳のぼりで疲れてたのでお花見がてら座り込む^^;

16時半で公園は閉園したので、最後にファミレスに行きました。
疲労を癒すデザートとドリンクバー!
日頃の会社の愚痴とかいろいろ言ってるうちにファミレスで3~4時間経過。
もうちょっといたかったんですが、
隣の席にいた酔っ払いのおじいさんにちょっかい出され始めたので
皆、嫌になって席を立つことに・・^^;

最後はちょっと後味悪い感じでしたがそれでも楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 11:35:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.