☆もも☆どんぶらこ☆のブログ

☆もも☆どんぶらこ☆

☆もも☆どんぶらこ☆@ Re[1]:喫茶ふたご(06/08) くぅみんさんへ くぅみんさんも好きそう…
くぅみん@ Re:喫茶ふたご(06/08) 自分好みの本が置いてあると、嬉しくなり…
☆もも☆どんぶらこ☆@ Re[1]:挑戦のススメ(05/30) ビッグジョン7777さんへ ありがとうござ…
ビッグジョン7777@ Re:挑戦のススメ(05/30) >だって普通の考えやったら普通で終わる…

2022.10.02
カテゴリ:登山
今日は、秋晴れの良いお天気☀️
友人のみかちゃんと、兵庫県三田市にある有馬富士に登りました🎵
まだ夏の陽射しと、秋の風が気持ち良かったです✨。

綺麗な三角の山。湖に写る逆さ富士🗻

山頂付近は、ゴロゴロ岩があって、テンション上がりました。楽しかったです🎵

山頂到着。
三田の町がキレイに見えて、眺め最高❗
おやつタイム。

自然ってただそこにあるだけで美しいですね。

下山後、ヤマトカフェにパンケーキ食べに行きました❗フワフワ美味しい✴️
わらび餅入りほうじ茶ミルクもタピオカみたいで美味しかったです。

その後、丹波立杭焼の里へ。
丹波焼きは、古い歴史があり日本六古窯の一つに数えられています。
登り窯を見学して、秋のお皿と一輪挿しを購入しました。大満足の休日でした☺️

みかちゃん、帰り運転してくれてありがとう😉

最終更新日  2022.10.02 20:46:52
[登山] カテゴリの最新記事

Re:低山登山『有馬富士』(10/02)   まりこん さん
1日のうちに好きな事沢山できるて素敵な事ですね✨
そしてパンケーキ美味しそう😋 (2022.10.04 08:53:34)

Re[1]:低山登山『有馬富士』(10/02)   ☆もも☆どんぶらこ☆ さん
まりこんさんへ

めっちゃ充実した1日でした❗
山頂付近が石がゴロゴロして、岩場を登る感じで楽しかったですよ🎵
パンケーキは、みかちゃんが検索して見つけてくれて、フワフワで女子してるな~って感じました(笑)。 (2022.10.04 20:04:44)