7788887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月06日
XML
オズたち、アリスの記憶の中からもどってきて、レイブンの家に運ばれる。
そこに、シャロンとザクシーズがやってくる。
戦いの一部始終をシャロン様たちに見られてたらしい。
シャロンとザクシーズは、年をとってないという疑問に答えてくれる。
彼らも契約者ということらしい。ただし、違法契約者ではなく、見た目は年をとらないようだ。
ただし、不老不死ではなくて寿命はむしろ短くなる。
オズは、アビスを動かす鍵ということのようだ。その説明受けても平気なオズに、
「きみはいったいどこにいるんだい?」と、ザクシーズに言われる。
「オズは、ここにいるではないか?」と、アリスがフォローする。
そして、アリスたちは、肉を買うようにいう。レイブンはしかたなく肉を購入。

そこで、レイブンとアリスがふたりっきりに。
アリスは、レイブンに、両親のことを聞くがわからない、「だったらオズに聞く」とアリスがいうと、
「オズの前で両親の話をするな!!」とレイブンが怒る。
「何もしらないくせにオズのことを悪く言うな!!チェーンのくせに生意気だ!!」と、レイブンがいったため、
「だったら昔のことを話せなんだからね!!」といって、アリスは、レイブンに話させることに。
そのころ、オズは、いじめられてる子供を助ける、そしてその子供に親のことを聞かれる。
そしたら、「母親は死んだ、父親は顔も覚えてない」と答える。

PandoraHeartsのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

PandoraHeartsのトラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/86385/qdy7n67gkslg
http://ryumat03.blog78.fc2.com/tb.php/21-09ba92c5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/29664403
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097336/29812229
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29297534
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animeoyazi/1452355
http://blogs.yahoo.co.jp/corda1112/trackback/1121680/52498909
http://kanapicture.blog86.fc2.com/tb.php/873-86d52365
http://kmr592ghm.blog42.fc2.com/tb.php/37-1f12ec90
http://animemusou.blog6.fc2.com/tb.php/50-7e210149
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kuronekozero/51195377
http://525farofvoice.jugem.jp/trackback/1740





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 11時01分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.