7776370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月30日
XML
カナコが雨軒先女学園に転校してきて3ヶ月
ついに、待ちに待ったこの日がやってきた。

そして、生レバーを食べる。
今日は、プール開きだった。
魅惑の生着替え、そして、ポロリもあるよ。
ハナジでて保健室に運ばれる。フミ先生とトノムラ先生も水着買ったのででようかしたという。
そして、授業始まる。
みんな普通の水着だった。
そんななか、桐さんだけはスクール水着、わかっていらっしゃる。
そして、水泳担当の、ボーイッシュな先生が出てくる。
カナコサンガプールにおちると、助けてくれる。
そして、みんながマウストゥーマウスさせてくださいという。
という夢をみていた。
ついにやっちまったな、夢オチという。
体育教師も妄想だった。プール開きはもう終わった。
生レバーにあたって寝込んでた。

カナイ神父は、メロンをもってお見舞いに行こうとする。
カナコさんは、毎回プールの授業だからがっかりすることないわよねという。
そこに、カナイ神父がやってくる。
カナコさん、ヘジョナウという。
マリアさん、こいつら、生まれてくる場所を間違えたという。
そして、ジンマシンで今日も休む。
そして、カナコさんの机の中に、トンブリがはいってた。
さらに、カバンにキクラゲ。ホノカさんの仕業じゃなかった。
そして、ここで、フレッシュプリキュア登場?
あれ、マリアホリックがやってるときって、フレッシュプリキュアやってなかったはずだよな。
あとから加筆したのだろうか?
それとも、マリアホリックのスタッフがプリキュアのデザインをあらかじめきめてたとか?

そして、カナコさん山菜を食べて体力回復。
カナコは犯人を捜す。しかし、お腹を壊してまたプールでれない。
寮長先生は、部屋でスク水を見つける。
カナコがそれをみてしまう。見ましたね、夏の思い出を見ましたねといわれる。
そして、カナコさんはプールの準備を整える。
しかし、明日は雨でプール中止になってしまった。

最後は全校生徒参加の水泳大会よと先生がいう。
カナコさんがポロリもあるかもという。
マリアは、騎馬戦はあるが、スク水にポロリはねえという。
カナコさんは、スク水じゃなくてもオッケイーというがそれは夢の中の話だった。
そして、マツリカさんがスク水最悪、フンドシ最高の睡眠学習をする。
そして、男祭りのフンドシが好きだという。
そして、プールにでれるが学習効果がきいててうれしくない。
そこに、カナイ神父がやってきて、赤だねといってでていく。
カナコは、マリアみて、偽パイをさらさせることに。
そして、サチさんにポロリをお願いと言う。マリアがポロリするが、妹に入れ替わってた。
そして、カナコさんハナジ復活。プールが血にそまる。
そこに、赤いフンドシの神父さまがマウストゥマウスにやってくる。

保健室で目をさますと、マリアじゃなくてシズがいた。
そして、カナコのペンダントに気づく。次回作にご期待くださいで終わってしまった。
でも、まだ連載してるから2期あるんじゃないのか?

まりあ†ほりっく
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://illustration.blogmura.com/rpc/trackback/94238/qdy7n67gkslg
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1385-c51dfee2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50666304
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d05f4b984
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44474104
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/412-5b0108d7
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20090328/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/auauauau___/1225947
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51180085
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1083831
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6a3aef2c3030f6b69f088b5c6c218c6a/db
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1012-6baa67e2
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1340
http://blogs.yahoo.co.jp/wizard_kaka22/trackback/444728/13065898
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1364
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51200984
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3255-5988122f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/937bc50c41
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25165228
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20090326/p1
http://d.hatena.ne.jp/hinakumi/20090326/1238053450
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/da4e93c103
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1656-3fe92ec3
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/661-d5cac82c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 03時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.