7779708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月28日
XML
オトナシは天使に会いに行く。
ヒナタと、ナオイが声をかけてくる。
俺のやろうとしてることがわかってるのかと聞かれると、
シンジくんが、一人づつ消していくんでしょという。
そして、カゲにおそわれるが、なんとか撃退する。
ユリッペは、みんなにカゲについての対処を報告する。
そして、ユリッペはカナデを呼ぶ。オトナシたちも立会いに言う。
そして、カゲの話をきくが、天使は知らなかった。そして、天使の部屋を調べることに。
飾りの羽を作ろうとしてたこと話す。
誰に言われたのか聞くと、シンジくんが自分がいったとフォローする。
タケヤマはバグなどみつからないと報告。
他のプログラムも以前と同じだと報告。
そして、銃声が聞こえてくる。カゲの大群におそわれてた。
天使さまは、羽を生やして助けに行く。ユリッペたちも助けにいく。
そして、みんなでカゲと戦う。
ユリッペはNPCがカゲになってるのを目撃する。
ユリッペは長く同じ世界にいすぎたのかしらという。いすぎるとでてくる無敵キャラ。
確かにマッピーだとご先祖さまがでてくるし、妖怪道中記だと火の車がでてきたりするな。

タカマツはカゲにくわれてしまったらしい。メガネだけ残ってた。
地面に飲み込まれたと発言。そして、タカマツを発見。
無事だった。何が消えるんですかという。タカマツは授業にでてた。
もしかして、NPCになったてことか?
ユリッペは、NPCになっちゃったとみんなにいう。そして、魂を食われたという。
魂をとられるとこの世界に永遠に閉じ込められる。
ユリッペは、カゲについての会議をする。
カゲにくわれるとNPCになってしまう。集団行動で実を守るしかない。
ユリッペは、別の勢力のオトナシに話をさせるといいだす。ユリッペに気づかれてた。
オトナシはみんなに経緯を話す。
ユリッペはどの道に進むかはみんなに任せるといって解散。
ユリッペは、天使をカゲの迎撃に使いなさいという。
ユリッペは天使じゃなくて人間よという。
オトナシが聞くと本当に天使じゃなかった。確かに最初にそういってた。
ユリッペは、一人でなにかしようとしてたが
ヒナタが最後までまつという。
ノダは、ユリッペさまの写真見てた。TKは踊ってた。
タケヤマはパソコンで作業してた。
NPCをカゲに変えてみんなを襲われてる奴がいるとユリッペは考えてた。
そして、コンピュータルームへ向かうと、大人?がいた。
そして、何をしてたのかキウと新しいコンピューターを設置してただけと答える。
コンピューターを盗んだ窃盗犯がやっているのだとユリッペは思う。
そして、怪しい床を発見。ギルドにつながってた。

Angel Beats!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97805/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f96531dd4a
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/931-281283a5
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/213
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1257
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/299-5031e352
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2c19cc3ad2
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7141
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/380ef29dcb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51717292
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/622
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/35216025
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/498-ca75cd42
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gunsou124/1193128
http://01aturas.blog98.fc2.com/tb.php/757-3ff9f3d4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3e6b329b839fa2e6e497bb0b1e00eb02/2b
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1454149
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1514958/61437209
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/873-ee97ec9d
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/132-1a27a375
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1299-7f3f5aae
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 20時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.