7786381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月28日
XML
天使さまは、影と戦ってた。
シンジは、僕たちも始めましょうという。
オトナシは戦線メンバー全員と会おうとする。
名前もわからないバンドメンバーの3人は、みんな納得してたようだ。
そして、バンドメンバー消滅。
外に出ると影だらけになってた。ノダがカゲを倒す。
ユリッペの助けのためにたたかってた。あと影の薄い大山も狙撃で手伝い。
そして、さらにカゲの薄い藤巻も参戦。
あと、TKも。痩せえてきた松下五段もやってくる。
ユリッペはギルドの中を進んでいく。
そこにも当然カゲがまってた。
そして、100人だといてシイナさんもやってくる。
オトナシにいけという。
ユリッペはギルドのチャーに銃をもらう。そして、チャーも消滅。
ユリッペは、オールドギルドに到着する。天使のことを心配してた。

そういえばタケヤマがでてきてないけどもしかして黒幕ってことはないよな?
ユリッペは、回想にはいる。
そして、女子にあんた誰だっけという。
そして、先生にうらやましいですといいだす。
そして、生まれ変わるってなに。性格もかわったら別の人間の人生よといいだす。
だから、ユリッペは戦うんだという。
そして、カゲに襲われるが、オトナシとヒナタが助ける。ついでにシンジも。
カナデもきてた。
そして、みんなで奥へ進む。
カナデがカゲを一掃していく。
あれの戦闘能力は爆撃機なみかとシンジくんがいう。
そして、ユリさきにいけパターン。
ユリは第二コンピューター室へたどり着く。
なかはコンピューターだらけだった。
そして、アスランの声の人がいた。神なのかきく。
この人も、プログラミングで動いてる人だった。
そして、エンジェルプレイヤーというソフトを発見。
なんでそんなことができるのか聞くが製作者じゃないのでわからない。
何がおきたのかきくと、愛が芽生えましたという。
ここは愛が芽生えると永遠の楽園になってしまう。ここは卒業すべき場所。
この世界のバグを直すためにやったことだった。
そして、消えたプログラマーの彼女を待ってたのだった。そこで自分をNPC化した。
そして、ここを永遠の楽園にすることだってできるのとユリッペがきく。
ユリッペが私がこの世界の神といって笑い出す。
ユリッペは、ここのマシンを全てシャットダウンしなさいという。
そして、パソコンをすべて壊す。
そして、目的を果たしユリッペも消えそうになる。

目を覚ますと保健室へ運ばれてた。

Angel Beats!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97805/qdy7n67gkslg
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1678-a250f6a3
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/1262
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1089-9eb2e590
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c10866abb0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9ce28d5f1d
http://glayxxx.blog105.fc2.com/tb.php/440-0bdf4e91
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7212
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100619/1276912510
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1303-dbad51e2
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1933-03cb87a2
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1038
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51718960
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/512-223a28dd
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1902-f2a51037
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1858-0508e705
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20100619/1276919996
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4ce0233222
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/621-e8e87dce
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100619/p2
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/352-7492ee9e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 16時14分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.