7847512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月25日
XML
ジュンイチガクリスマスに振られる。
そして、帰りに幼馴染にのカオルさんに会う。
森嶋先輩の次になってたから、もしかしてキャラ紹介順なのか?
この棚町薫さんのフワフワの髪型、どこかでみた気がするんだが思い出せない。

そして、ジュンイチが寝てると薫どのに耳をかじられる。
噛めるもんならこっちも噛んでみろいうと左も噛んでくる。
私とあなたの仲でしょといってくる。
そして、ウメハラにまた夫婦漫才かとアスカとシンジをみたトウジみたいなリアクションされる。
ウメハラとスズハラだから少しにてる。そして、みんなで展望台にいこうと薫さんがいうが
ジュンイチはいかないいう。薫さんがねえあなたといちゃついてくると
委員長の彩辻さんにどなられる。そして、薫さんのパンちらがきて、あとでパンチがきて保健室へ。
そして、薫さんがごめんいってくる。薫の見せてもらったしという。
ていうか、薫さんのパンティーは何色だーーー!!!
そして、放課後校舎裏の花壇にくるように言われる。
まず、ジャーマンスープレックスをかけられ、そのあとはシャツイチでせまられる。
つぎは、ごはんにしますお風呂にしますそれともといってると、保健室にいた人に怒られる。

そして、放課後。リホコさんにぶつかる。
そしていってみると、薫さんと田中さんがいた。
田中さんは男子に告白した話をする。返事を一ヶ月もまたされる。
そして、その男子はキスさせろといってくる。どうしたらいいかということだった。
ジュンイチは、手紙をだせばという。
薫さんはファミレスでバイトしてたが他のバイト探そうかと考える。
お前ならうかるよと選択肢えらぶ。
そして、ミヤが兄を発見するがそのまま帰る。
そして、薫さんはお客さんできなさいよ、サービスしてあ・げ・ないくる、たまらん。
そして、ジュンイチが薫に告白されるか思ったよいうと、叩かれる。
そして、ジュンイチはさっそくバイトさきにおしかける。
さらに、薫さんの絶対領域をみようとしてどこみてんのよいわれる。
たったの一話で薫さん陥落する?
エンディング、薫さんの歌と薫さんの画像に差し替えられてた。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1190-d63f0302
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/984-c58f69e4
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/439
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/392
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51735837
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/730
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1720-be9ca890
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/455-c98828e5
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1265-27d641c2
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/35962595
http://aragaiaragai.blog133.fc2.com/tb.php/24-cafade09
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1280-6c925984
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2369
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/872
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/106
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/831a140904
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2c11701f23d5e076cf5e0215431a76e0/e8
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/458
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20100730/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49023910
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 22時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X