7776440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
アゲマキがどうしてご婦人の仕度ってこんなに時間がかかるんだろいう。
女のしたくって言うのは男が思っている以上に手間なのよといってたとガンリュウさまがいう。
そして、ゾウがみんなにおこづかいを渡す。

そして、祭りにいく。
このあたりの人は、アウンさまのおかげで妖人をおそれないらしい。
そして、アウンさま登場。コマイヌだった。
そして、迷路にはいる。アゲマキがいっしょにいこうかいうが断られる。
アゲマキがなんか怒ってるときくと、バカじゃないの言われる。
人間のこと嫌ってるのかと思ってたというとそんなんじゃないいう。
アゲマキがザクロくんの手をつなぐ。そして、最初は怖がってたが今は違うよいう。
そして、僕はきっときみのことというとザクロくんが逃げ出した。
そして、迷路からザクロくんがでてこない。
ボインの人がハナダテのところにやってくる。多分ジョロウグモだな。
ハナダテはビャクロクを連れて行くという。ジョロウグモさんがあんなハンヨウなどにいうが、ハイといえいわれる。
ダイダイついていこうとするが、ビャクロクだけだといわれる。
ザクロくんは、母が消える夢をみる。そして、捕まってた。
そこに仮面つけた人がビャクロク連れてでてくる。ハナダテ中尉だった。

忠しようとすると、ザクロくんが嫌いう。
ハナダテはビャクロクに世話をしつつ見張っておくように言う。
アゲマキはザクロを探しにいく。マメゾウはザクロのツクモ神だったため眠ってしまう。
かなり遠くにいるらしい。
仲間だったんだいうと、だたの物だとビャクロクがいう。
ビャクロクは消耗してた。妖術を使うと死に掛けるらしい。
ザクロさんが妖力をビャクロクに別けて回復させる。
ジョロウグモさんは妖怪風情がいい気になるないわれる。
ビャクロクが報告にくる。ザクロの妖力を感じるとビャクロクに忠する。
ジョロウグモがザクローとくやしがる。
神がかりの里にいると、クシマツさまはいう。現にあってウツツにない場所。半妖の生まれし場所という。
女郎蜘蛛がザクロの首を絞めにいく。そして、食べにきた。ザクロさんは逃げる。
ザクロくんは半妖をたすける。ものだというのがわかっただろうとビャクロクがいう。
女はまだいいが、男の半妖は人間の形してないという。

おとめ妖怪 ざくろ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103613/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51538950
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/817
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2795-fd46c3ce
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dd037f1741
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/97
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/53b45c835b
http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/749
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/886-75b97b5a
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/324
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/57f81a203f
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2007
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/37985465
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1380-b4e9bd56
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1888-da2b5290
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37985293
http://anixrepo.blog137.fc2.com/tb.php/51-cf4c259c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/97ec11395d6fc14c6b2647364df7a5ff/94
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50241713
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/582
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20101211/1292068340
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 01時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.