7776504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月04日
XML
吉田カズミは、カムシンに方メガネを借りる。
坂井ユウジがトーチかどうか調べてくださいという。
ユウジは、もうこの町にはいられないと思う。
シャナさまは、浴衣を着ていっしょに祭りに行く気だった。
そして、佐藤たちはマージョリーさんについていくつもりだと話す。
マージョリー姉さんは、剣をだす。これを使えればと田中がいうが、
すごい重さだった。マージョさんは、遠まわしについてくるなといってた。
カズミは、ユウジを方メガネで見れない。
カムシンは、町のマーキングをして歩く。
シャナさんは浴衣着て可愛くなる。
そんなこと知らないユウジは、カズミのところにいく。
シャナは、取り残される。
見かねたママさんが、縁日にいってるのかもといって連れて行く。
マージョリーの姉さんは、浴衣着てたボインボインだった。
教授は準備を整えてた。
“探耽求究(たんたんきゅうきゅう)”ダンタリオン[Dantalion] :声:アニメ 飛田展男
ドミノ[Domino] :声:アニメ 加藤奈々絵 :コロッケの声の人
カズミが方メガネでみて、ユウジがトーチだと知ってしまう。

さらに、教授が何か発動する。
シャナが気づき、ママを帰らせる。
佐藤は針ダンにいけばいいんですねという。
ユウジは、ホウグに気づく。そして、その様子をシャナがみる。
カズミは走っていく。シャナが、ほっとけばいいという。
吉田カズミなんて関係ない。どうでもいいことよいうが、
ボクにはどうでも良くないといって走っていく。
そして、シャナさんがカムシンに会う。シャナさん涙目。
マージョリーさんは、嫌な予感がするいう。
田中は、緒方にさっきの女性は誰か問い詰めてた。
田中エイタが好きだから気になるんだよ、文句あると告白。
シャナさんは泣きやんで、カムシンと話す。
カムシンが、吉田カズミという協力者がいれば対応できるという。
シャナが、わかった私が連れてくるいう。
ユウジは、佐藤がフウゼツの中で動いてるのを目撃。
シャナは、カズミのところにたどり着く。
ユウジは、佐藤を助ける。

灼眼のシャナ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/64207/qdy7n67gkslg
http://youkudl.blog96.fc2.com/tb.php/170
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51395293
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/8587085
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/662362
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/6240
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ec5651205c6e1823fdee313df908b6af/80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 17時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.