7847309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月16日
XML
ルンとトオルがまたいっしょにとうこうする。
ルンがあのトリさんずっとまわってるけど大丈夫かな、トオルがあれ風見鶏だからいうオチ。

トオルとルンが言い争う。
すらりとのびた足、ほうまんなシロイ足とか、ユーコのいいところを言い合ってた。
ルンちゃんがユーコばっかり褒めるとorzになる。
ユーコが世の中貧乳ブームなんやろいってると、トオルがオッパイ触る。
ナギはダイエットしようと思ってた事を思い出す。
そして、夏はプールがある事を思い出す。そして、プール掃除。
トオルちゃんは、雑草ヌキしてた。
ミポリンがトオルさんのファンなんだと話しかけてくる。
髪の毛触る。そこにユタカがずるい、ユタカも触りますいう。
ミポリンのアダナはリモコンだったとユタカがいう。意味はわかってなかった。
ルンたちは、プール掃除してた。
ルンがヌルヌルしてると滑って遊ぶ。
そして、ユーコに水をかける。
そして、挿入歌流れてダイジェストにすすむ。
トオルがその様子見て、楽園いうオチ。

ナギ様が家に帰る。
そして、体重計に乗る。1キロ増加してた。
ダイエット計画を練る。みんなには内緒にいておくことに。
そして、トオルに出会う。
トオルにダイエットしてるでしょといわれる。
なんでわかったときくと、春ゴロにいってたのを思い出したでしょいう。
みんなには言わないけど。くちどめ料もいらないけどいう。
トオルは、ナイスバディになりたいならユーコに聞いてみたらという。
トオルの長袖を脱がせようとするが脱がない。
ユーコは、なにもしてへんかいう。
ルンがダイエットの話しと気づく。二人ともダイエットしてない。
ユーコちゃんは、サナダムシ飼ってるもんねというオチ。
そして、パソコンで調べる。-60キロやせましたというのみて、
そんなに落ちたら体重がなくなって空を飛べるようになるねいうオチ。
蛍光イエローの靴下買う。
トオルさんがルーズをはいてくる。新しいニーソだった。
もうちょっと太りたいいうオチ。

Aチャンネル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(66%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105594/qdy7n67gkslg
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1826
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4537
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2571
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/955
http://spadea.jugem.jp/trackback/10680
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20110430/p1
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/513
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/904
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/724
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110516/p6
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1505990/62468430
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39804803
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1579-d8e2baa1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51521071
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1642-2528cf75
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/423
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2612
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2000-8d314ff9
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28543245
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/220-fd599139
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 20時47分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X