7847758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月26日
XML
給料が渡される。オハナにも渡される。そんなに入ってないと思ってたら2万円入ってた。
家では、8000円しかもらえなかったのにと喜ぶ。
おはようダメ旅館といってタカコさんが車に乗ってやってくる。
経営コンサルタントらしい。オカミは具合が悪いといって会わない。
川尻 崇子(かわじり たかこ) 声 - 恒松あゆみ
ナコさんいわく、月イチできてる、エニシが雇った人らしい。
ナカイの服装を一新するのとコスプレ衣装をもってくる。
エロのジロウマルさんは、コスプレに興味津々。
これで仲居ってことはないんじゃないかなとオハナがいう。
何事も挑戦いわれ、オハナがありかなという。
そして、オハナとナコさんがコスプレさせられる。
そして、客がやってくる。驚く。そして、謝る。
ナコがだからイヤだっていったのにいう。
オハナが今回の作戦は失敗したかな、なにが間違ってたんだろいうと、ミンチに全部言われる。
そして、ユイナに話すと貧乏旅館も色々努力してる云々いわれる。

タカコさんは、オカミに不要といわれ、ここには用はありませんといって怒って帰る。
エニシは、経営が厳しいので焦ってるとトモエさんがいう。
オハナがエニシの様子を見に行く。
ボクだってこの旅館のことを考えてやってるんだと愚痴をいう。
オハナがデコピンをして元気出せ、きっといつか上手くいきますよいうと
サツキ姉さんを思い出す。
そして、ミンチと話す。コスプレしてみない、
トオルさんが喜ぶと思ういうと、死ね、ホビロン言われる。
そして、オハナがおばあさんに相談する。今度つぶれるっていったら追い出すよいわれ、じゃあ傾くいう。
オハナは、マメジイと話す。マメジイは、着物の置いてある部屋に案内する。
オカミさんの服。そして、着てみる。オカミにどうしてそれをといわれる。
そして、客には好評だった。これオカミさんが着てたと客に言われる。
客が懐かしがる。服はオカミさんが考えたものじゃないかと客にいわれる。
エニシは、また新しい事を考えてた。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/767
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9bab7b0e77
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3ffb0f101aea80c29eeb894e6231978e/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e830c6e82
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9215
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2010-fae844b2
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1678-110dd175
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4718
http://asobinin13.blog.fc2.com/tb.php/1326-94bd498d
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2659
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/980
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3915-08cda6e0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9abc5dc9240fee47a0f5b28a31923209/95
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1650-87770eb0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fabaebc33a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6304a783f7
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/28600943
http://spadea.jugem.jp/trackback/10763
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/39927904
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/531
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 15時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X