7776378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月26日
XML
メガネメガネとゾンビが追いかけてくるネタ。
この作者、横山やすし好きだな。

・雨が降る。
モブ女子3人が雨宿り。
フェッチャンがドメスティックバイオレンスをする。
次は、こけて水溜りど汚れる。フェッチャンポイないわれる。
フェっちゃん 声 - 樋口結美
・ダイフクやのカブリもののバイトをプロレスラーがバイトする。
しゃべるないわれ、しゃべらない。
・エマに上の人が合格しますようにとかかれるオチ。
・ミオが高飛びする。飛べてないよ。超えてないよいう。
ツギは、バーに頭をぶつける。
あんたのフォームは魚雷だよいう。
ミオは体力はあるが、運動音痴だった。
NHKの捏造番組の曲がながれる。
そして、ユッコにづつきして、やりかええされるオチ。
その反動で背面飛びに成功。のちの魚雷とびであるオチ

・ホワイトタイガーってこんなの。寝てばっかり。
ユッコがつまんないいう。そして、集まってくる。
マイのイヌに集まってきてたオチ。
・雨が降ってきてハカセが洗濯物をいれないという。
カッパを着る。洗濯物が濡れてしまう。
そこに、ナノが帰ってくる。洗濯物を倒してたオチ。
サカモトが入れろっていったからという。
サカモトが落とせっていったからいう。
言った、言ってねーよ、言った、言ってねーよ。もう勘弁して。
サカモトを生贄にするからいいでしょいう。
ハカセだけ晩御飯なしですいう。
そして、オムライスをつくってくる。とりあえず、今日は食べちゃいましょう。
明日ヌキにしましょう。
そして、これなんだのアイキャッチ。
・ユッコがネンドの宿題をもってくる。ミオとマイが忘れてた。
一雨くるかないってたら、本当に降ってくる。
それにしも、ユッコの像が微妙すぎる。
おして、神社で雨宿り。ユッコが祈るとスズが落ちてくる。
そして、寺の人がくるが、ネンドを踏んでこけて鳥居が倒れてくる。
疫病神じゃ、でてけ、ワシの寺からでていけ言われる。
・囲碁サッカーの練習をはじめる。
先生とサクライサトシがやってた。
オギがこの二人太陽になろうとしてると解説される。
下手したらこれ、死人がでますよいう。
オギが奥義をつかって試合を止める?

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1109
http://subcul.jugem.jp/trackback/2125
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1434-ad7d76af
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1711-679845ac
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110808/1312805463
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52165795
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/569
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/501
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/012694cc29
http://enbikozu.blog98.fc2.com/tb.php/549
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3581
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3993-51c2bb16
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/tb.php/1374
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3026
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110809/1312901152
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/324-d9c506e8
http://spadea.jugem.jp/trackback/11826
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4477-33e282d6
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1150
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1122-8e0cf281
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 21時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.