7771948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月28日
XML
キョウコ先輩が、一発芸をする。
キョウコが美人顔になる。まねしてチナツは成功。
アカリは失敗して、ミヤマエカナコさん顔になる。
そして、ユイは成功するオチ。

キョウコのところに一年の人がくる。落とした絵を拾ったらしい。
どうやって絵が上手くなったのか聞かれる。
大事なのは、ハート。新年、そして、努力。ハートいう。
キョウコさんがユイの机に手紙をいれる。
そして、ユイが手紙もってやってくる。
まさかキョウコがわたしのことこういう風に思ってくれたなんて。
そして、抱きしめあう。という紙芝居だった。
ユイは私にゾッコンである、つまりユイはチナツちゃんのものにならないいう。
そして、チナツをからかう。
次ぎはチナツが紙芝居を作ってくる。
絵が恐ろしい絵だった。
どうして、キュートなチナツちゃんからあんな絵がという。
キョウコが、私が負けたいう。アカリ失神する。
ユイが素敵な紙芝居ありあとうといって止める。
キョウコがネンドやろうぜと話題をそらす。

そして、ネンドする。
アカリがウサギを作る。なにやっても普通だないわれる。
キョウコがアカリを作る。生首。
ユイはギョウザを作る。
チナツは、モザイクで見えなかった。
キョウコはミラクルンをつくるが、チナツちゃんM字開脚だった。
ユイはギョウザ増えてる。
そして、修学旅行の話をする。4人で旅行行きたいよねいう。
先輩とオフローいう。
アカリのネコ、足が伸ばされる。
そして、M字をかざろうという。ユイの家だいうと、先輩にならいう。
そして、明日ユイの家にかざられてるか見に行くという。親戚がくるらしい。
マリちゃんが登場。
まり 声 - 内田真礼
本物のミラクルンがきてると思う。そして、キョウコがコスプレをさせる。
ウソのポーズを教えてた。魔法使ってといわれる。
ステッキを折る。魔法使えなくなっちゃたいう。
そして、ミラクルンコスで、マリとお散歩にいかされる。
子供の面倒もみれるなんてすごいね結婚しようと言われる妄想。
マリちゃんがステッキの代わりとフガシを渡す。
そして、お菓子を買って帰る。
チナツちゃんが、愛想力を全て使い果たし疲れる。
それをマリにみられるオチ。
お姉ちゃん、人生ってしょっぱいねいう。
アカリが紙芝居を作ってくる。ページの順番を間違えておしまいになるオチ。

ゆるゆり
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106696/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/52429840
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3924
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41141984
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41149935
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/406713d1cdd048c77b05a963d0c1a472/95
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1300-bdf84266
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/440
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5948-800f173f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51743486
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2325
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1436-3e5c9fa1
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2460-1404250a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554887/52545358
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/544
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kou84/51695684
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1869
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1043166/29218124
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52205178
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1416
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2011-6e723b62
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 23時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.