7847581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月28日
XML
キョウコさんが夜中にアヤノを呼び出す。
そして、バスにのせられて、チトセ、ユイもいれて4人でコミケにやってくる。

キョウコさんが夏と冬を実感できるなーいう。
なにしにつれて来られたのきく。
チトセさんが説明しないとわからないと妄想する。
キョウコとユイだけじゃ大変なので二人も呼んだのだよいう。
なんで私なのときくと、
本当はチナツちゃんを連れてきてコスプレをさせたかったという。
チケットは3枚なので誰かが並ぶことにキョウコが並ばされる。
キョウコさんが本売れてるというと、アヤノがまだ10冊しか売れてないわよいう。
同人誌なんか興味ないしというと、チトセ妄想。
そして、コスチュームに着替えさせられる。
キョウコがミラクルンで、アヤノさんは露出の高いライバルンにさせられる。
そして、みんなでみにいく。変身前のライバルンだった。
チトセさんがユリ本みてハナジだして気絶。
キョウコが西京極ラムコさんですか言われる。
ラムコさん、いつも買ってます大好きなんですいう。
そして、キョウコさんがアヤノに本を渡す。
そして、ミラクルン本を大量購入してた。
ユイが宅配便でおくりなよいうが、ヤダ今日読むもんいう。

サクラコとヒマワリが夏休みの宿題をする。
サクラコが、ヒマワリの妹を連れて来る。
カエデが、サクラコおねえちゃんを許してあげてと諭す。
そして、選挙の話をする。サクラコはヒマワリが入るから入ったという。
そいて、アカリの話をする。お世話になりすぎいう。
そして、正義の味方アッカリンがチナツにお団子とられて透明になる。
アッカリンの透明力すごいという。
そして、アカリがクシャミして誰かがうわさしてるのかないう。
チナツはアカリにユイ先輩のことを聞きに来てた。
チナツさんはガチレズだった。キョウコと一番仲がいいいう。
ずるいですよとダークオーラがでる。
東京まで連れて行っちゃうしという。
仲良くなってなにしたいのかきくと、キスしたいといいだす。
アカリがキスしちゃうのと驚く。
そして、アカリにキスしよいう。オダンゴが外れる。
アカリが逃げ出す。逃げても無駄だよと追い掛け回される。
そして、チナツにクチビルを奪われる。
そこに、ユイとキョウコがやってくる。ごめんなさいと帰っていく。
アカリさん涙目。

ゆるゆり
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106696/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110801/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554887/52436661
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/429
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41046301
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1188-d2cb1d61
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3902
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f3a5d28252e9d92e037f22ed3ba49162/95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51741088
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5354
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/865
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1482
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110802/1312285984
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110802/1312238815
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3418-445b4937
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1113
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2728
http://blog406.blog137.fc2.com/tb.php/337-56b24647
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1867
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/1395
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52203274
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 22時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X