7743169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月15日
XML
そして、学園祭当日。スバルさまの女装くる。
ウサミは、水着カフェだった。

そして、ウサミとデートする。
ウサミが、これでも経験豊富なんだからねいう。
このデートが終わったら、私の手料理をごちそうするんだいう。
そして、キンジにアーンするが、スバルさまが妨害にくる。
あいつ女子を二人もといわれる。落ち着けスバルさまは男だぞ。
そして、三人で動物喫茶へいく。
妹がでてくる。ウサミンと知り合いだった。
ウサミン先輩を触り倒す。
クレハが苦手なのかきくと、うらやましいのかもないう。
あと、家族がいるのもという。
もう飽きてきちゃった、スバルさまのところいけばいう。
そして、ヒツジに殴られる。見守る会の会長ナクルっていいますいう。
BL本を見せる。逃げてくださいいう。S4と見守る会の戦争が起こる。
ウサミの計画は、上手くいかない。そして、蹴りにはいる。
スバルが助ける。そして、事情を話す。

イベントは、カナデが主催してた。
スバルさまのクイズ大会だった。
スバルが僕のことなのに一問のわからないいう。
スバルのファーストキスの相手はいう。そして、ジロウと答える。
ジロウが溺れた時に忠してた。
キンジロウが、カナデが本当は好きなんだという。
ごめんなさいね、気持ち悪いんですよね童貞のナイト気取りと断られる。
大勢の前でウソの告白をするなんてきづついたわとおっぱい押し付けする。
ウサミのことをきくと、S4を止めたらしい。
ジロウが探しに行く。そして、お気に入りの場所へいってみる。
退学届けをもってた。
スバルをみて私と同じなんじゃないか、友達になってくれるんじゃないかと思った。
しかし、友達ができて代わってしまった。私は何も変わらなかった。
私は、アンタもスバルさまも嫌いだわ、でも自分が一番大嫌いいう。
そして、女性恐怖症のこと話す。
そして、俺に手料理ご馳走するっていってたよなという。
スバルさまがやってくる。ジロウに謝る。
ウサミマサムネ、俺の友達だとスバルさまに紹介する。
スバルさまは私と踊るんです、代わりに兄を貸してあげますいう。
そして、治してあげるとウサミンがいう。
これからは名前でよんでいう。マサムネ、マサムネ、マサムネと
ハカセ、ハカセ、ハカセ、ナノ、ナノ、ナノ、オチ。

まよチキ!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(81%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106695/qdy7n67gkslg
http://someoneone.blog116.fc2.com/tb.php/635
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41176543
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51744527
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/440
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1757-e011e874
http://inuneko800.blog.fc2.com/tb.php/1360-ff33c34e
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1711-36a76bbb
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5954-3dbc4db4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/af90a9dedc
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1603
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1492
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/545
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52206100
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2443
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/332-50925b01
http://unmake.blog133.fc2.com/tb.php/50-11071569
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110813/1313229922
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/205-13f8b05c
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/738
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5759
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 19時56分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.