7847783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月19日
XML
モヒカンが徐霊してもらいにくる。
喉が痛い言うと、トローチもらう。
誰かにクビを閉められてるように痛いのですいうと、
本の読みすぎだろ、少しひくわーいわれる。
そして、霊に取り付かれた演技をする。
オショウが頭突きするが、アイキドウで倒す。
トローチを投げられて、正気に戻る。
でていけこの悪霊言われるオチ。

ナガノハラさんが、ミホシみつける。
ナガノハラさんは剣道の天才タイプだった。練習したら弱くなちゃうんだよねいう。
中学のとき、師範代からも一本とったらしい。
そして、不意打ちを狙うが師範代に当たるオチ。

また、大福フェア。モヒカンの父の店だった。
最後の才は本の少しのハッピーエンドがほしいわけなのです。

ハカセがクリスマスの準備。
ハカセが、ナノの願いは一つだけといって泣かせる。
サンタがくるが、プレゼントメロンパンオチ。

モヒカンが大福のお面を取って逃げようとするがとれない。
そのオメンのしたは、ペンキ塗り立てだオチ。

ウェボシが肉まんおとす。
フェッチャンが、毒があったら死んでたじゃん感謝しろいう。
なんなのそのポジティブキャラは。
ほらほら、下のほう取れば食べれるじゃんと毒設定なくなる。
そして、アイスが落ちるし、ハズレだった。
さらに、自転車に踏まれて、肉まんふんでこけてスカート濡れる。
もうギブアップいうオチ。

モヒカンは、オメンをとって、髪の毛抜ける。

立花さんが進路相談。あいつに嫁ぐ。おちつけ立花オチ。

ハカセは、サカモトをヒモにつないで散歩に行く。
イヌがでてくる。ハカセがかまれるかもしれないいう。
囲まれて、逃げられない。
逃げる道具作れ、道具作る道具がない。
そこに、ユッコとミオがやってくる。
ユッコが、サカモトなでてサラサラしてるーいう。
イヌが怖いなんて、オバキューかいう。
ユッコが噛むわけないだろ、ハイお手いうが、ガッツリ噛まれる。
ミオが何もしなければ噛まれないよいうが、足を噛まれる。
クチカラビーム発射する。
そこに、飼い主のマイがくる。遊んでもらったいう。チョコもらって許す。
ハカセは、縄がとれない。そこにイヌがきて逃げる。
そして、家に帰ってくる。
タカシのイヌだった。バディー、コバディーなにやってんのいう。
おじいちゃん、キヨシだよオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/602
http://yaruosippu.blog.fc2.com/tb.php/320-bf294c97
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4479-872f8546
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110829/1314560516
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/tb.php/1382
http://subcul.jugem.jp/trackback/2162
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1539-eddbfd42
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4344-d25fbeac
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1452-17400320
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2496-492a7623
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/1254-9d499447
http://sannkenekodrama.blog.fc2.com/tb.php/88
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1733-3fdd01ff
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1735-52b4cbcd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52170912
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51735441
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3049
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51782330
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3606
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5478-de9cfb36
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 23時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X