7775010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月19日
XML
ユッコが学校にくるが、誰もいない。
クワガターとやってるところを、笹原にみつかる。
絶対みんなには言わないでくださいよ。フフそれはどうかな。そんな殺生ないう。
ナノがカーテンに隠れてたオチ。

ミオ姉がジャムをつくってミオに試食させる。
マズーイ。マズイマズイマズイマズイ。お茶、アツイアツイアツイ。
ミズミウミズ。断水中で、ズッコーくる。牛乳くるが、ジャムはいってる。
そして、マズイマウイマズイマズイマズい。と走馬灯くる。
主に、大福くん。
まずいとわかってはいたけど、そこまでの威力とは。
どうせくさったサカナでもいれてるんでしょ、
おしい、クサヤジャムでしたオチ。

そして、ハカセがサカモトを枕にしてウーーとなる。

サクライ先生が弟の部屋をかたづけて、エッチな本を発見する。
見ようとしたところを見つかってしまう。
こんどはいったらあれだからなとおい、あれだからなとおいだされる。
コウイウノッテオネエチャンマダハヤイと思うんだけど。
はー、俺そんな知らないし、俺のじゃないし、
なにいってるのか意味わからないし。
じゃあ、これは捨てちゃうからね。
それ、部長のだし。人のものすてるの考えられないしと止める。
怒ってるとはいってくる。ぴょこんとおいだされる。

桜井先生が、ユッコの進路相談。桜井先生みたいな先生になりたいですいって泣かせる。

駅伝でタスキわたそうとするが、渡せずにリタイア。

ナノの家に行く途中で、犬に噛まれたいう。

桜井が顧問になってくれと笹原にいいにいく。
断ると、姉ちゃんのことみんなにばらしますよ言う。
そして、部長が女子といちゃいちゃしてるところに入ってくる。
フェッチンと、モヒカンに告白にいく。

桜井が、先生を追いかける。
しかたない、先生と写真をみせる。桜井先生の高校時代の写真です。
これと交換で顧問になりませんか?
欲しい、喉から手が出るほど欲しいが。そして、もらってしまう。
最低だ、教師としてあるまじきこうい。そのまえに俺は一匹のガロウと諦める。

モヒカン探すが、スキンヘッドになってた。
魅力ねーオチ。

受験、お父さん代わりに見てきて、どうだった、三角オチ。

ユッコががむひんで、ペンキふんで、もたれられて、誰か助けてくださいオチ。

ナノの家に、マイがくる。
ハカセに犬噛ませようとした人だと指をさす。
マイが、仏像持ってくるが、いらないいう。
36LDKの図面もってくるが、全然面白くないいう。
何描いてるの、教えてあげない。そして、ヨシキリザメを描いて機嫌をとる。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(73%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/188-0691a4ee
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4480-d08d2eb9
http://yurichan.nerv.org/tb.php/9726
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1744-9d6987e2
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110904/1315135721
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1403-eb8be9de
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3614
http://subcul.jugem.jp/trackback/2175
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1547-367f53f7
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1743-a18f3969
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1459-aec62f46
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51737404
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52172666
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110906/1315315663
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/918
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20110904/1315134760
http://buraritoyaruo.blog79.fc2.com/tb.php/1071
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f581444eda266fa6c677e7bcad9c0dc2/73
http://yaruosippu.blog.fc2.com/tb.php/329-dde9584c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a1f69520b4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 03時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.