7777359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月20日
XML
修学旅行が京都になる。
リズムが京都といえばヤツハシと肉肉いう。
アイラはミオンさまと一緒にいければないうが、学年が一つ上だから無理だろいってると、
ミオンさまがいくわよいう。去年行かなかったので。
ていうか、一つ学年上だったのか。
そして、嵐山らしきところにやってくる。地元のセレカノが来てた。
社長とコーリングスのヒビキひとりで取材で嵐山にきてた。
そこにセレカノ登場。準優勝デュオやないのいう。
そして、カノンさんが、オッパイを腕に押し付けてのヒビキの彼女アピール。
リズムさんの上にタライが落ちてくる。
そして、旅館で夕食を食べる。リズムがやけ食い。
翌日は食べ歩く。そこに、セレカノ登場。
ここの抹茶パフェおいしいのよといわれる。
リズムが私のヒビキには秘密の場所がと対抗心を燃やす。
セレンさんが、まあまあまあ仲直りしようやとチケットをくださる。

リズムがいくのいやがってると、ミオン様が逃げてんじゃないわよと連れて行く。
セレンさんが、お前らに前座やってもらうでといいだす。
嫌ならチケット代を払ってもらういう。
しょーもないショーやったらタコヤキ飛んでくるからな、食べてやるわよいう。
そして、ヒビキさんがやってくる。そんなに好きなら京都に住めば良いじゃないいう。
カノンのことは好きだけどいう。セレンが関西では漫才するんが決まりやからいう。
ミオンさまがスイッチオフになる。そsちえ、アイラとリズムで漫才プリズムショーする。
ジャンプとシャンプー間違えるってどういうこととミオンさまがつっこむ。と受ける。
ツッコミの天才だった。
セレンさんが悔しがる。カノンさんが、あれは笑われてるだけやないのいう。
そして、ドラミファスライダー、ウフを決める。
スカイハイチアガールからのスターダストシャワーパーフェクト。
アンコール言われる。
セレンさんが負けへんで、絶対爆笑とってみせるいう。
ヒビキの話を聞く。カノンは俺の妹だよいう。

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2252
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3730-b4b4eabc
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5833
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1142
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20110917/1316356356
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6045
http://xeogn0310.blog.fc2.com/tb.php/192
http://d.hatena.ne.jp/cuze3/20110917/p1
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/961-19cc44c9
http://d.hatena.ne.jp/fuyuzoragothic/20110917/p2
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5646-b9df87be
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51788001
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20111011/p1
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/1098-bc0ffb8e
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11954-3f925b93
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/2144
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/386-a18b6fca
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/13336
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110917/1316267350
http://animeweekly2.blog.fc2.com/tb.php/559-2aead533





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 23時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.