7847529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月01日
XML
キョウコが、怖い話をするいう。
猥談もとい、怪談。
チナツが一人でお風呂は入れなくなりますいうと、キョウコが一緒に入ってあげるいうと、ユイ先輩と入りますいう。
そして、アヤノとチトセを呼びだして、肝試し大会することに。
キョウコが人体模型は、あと道にクツが落ちてると怖くないいう。
チナツは、オバケ屋敷平気です、オバケに心配されて平気ですいう。
キョウコはオバケを脅かしたことがあるよいう。そして、オバケの存在を信じているいう。
サンタさんは、それはお答えできません。
キョウコが準備がメンドクサイからやんないオチ。
日が変って部室が暑い。生徒会室はクーラーあるいうが結局いかない。
そして、ユイ先輩がかみ結ってるいう。
キョウコさんが、布が凍るスプレーを持ってくる。
不老不死はさみしい。チナツは、空を飛びたいいう。
アカリは動物と放せるようになりたいないう。
ユイ先輩はワープかないう。キョウコは、防犯ブザーが鳴る能力いう。買えよ市販のオチ。
キョウコが、話題ボックスでもつくっておくかいう。
そして、ユイさまが、膝枕。キョウコが熱いなら生徒会室へ行けばいいと移動する。
扉を開けると亡霊がいた。

キョウコが人かなと、チナツを脅かす。
松本要るカーと科学の西垣先生ががやってくる。
会長らしいけど、声が小さくてわからない。サイトウさん的キャラだった。
この部屋で実験するという。
松本 りせ(まつもと りせ) 声 - 後藤沙緒里:
そして、生徒会室いくと爆発する。先生と会長仲いいですよねいう。
いけない関係だいう。チナツがオバケいうと、生徒会長だった。
普段から生徒会室おったで、海のときもいたわいう。全然気づかなかった。
そして、アカリがやってくる。今日は部活にいけなくてごめんねという。
じゃあ、あの時のあかりはいったいいう。

ゆるゆり
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106696/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2773
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41414301
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1541-2c25c3de
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554887/52657770
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/41424158
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3973
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51750480
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110830/1314654683
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5907
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1879
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52210687
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1512
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/389-fc04004a
http://yuiazu.blog93.fc2.com/tb.php/808
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5658
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5dd9cfea780f0efe7b4286fe97807e92/95
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2867
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/911
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110830/1314700369
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/558
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 05時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X