7776092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月09日
XML
タイト、ハルカに告白される。そして、ややこしいことになる。
ハルカのママから電話がかかってくる。ハルカが帰ってこないと電話がかかってくる。
ハルカの車が、襲撃を受けてた。サエコさん無意味にピンクのパンツ見える。
あと、ハルカは白だったね。

ハルカ、誘拐される。
タイトが俺のせいだいう。テメーだろと壁を叩く。代償はこれだと思う。
ゲッコウに力を貸してくれとorz
貴様の土下座など何の意味もない、俺が見つけ出してやる。
そして、クロスとサエコがやってくる。
ゲッコウが何しに来た無能とサエコにいう。
爆弾が校内にしかけられたと学校を制圧する。
シグレハルカのことは諦めてくださいいう。教会が動いてるらしい。
なぜハルカを返せと交渉しないのかきく。軍と教会が仲が悪いから。
クルスに襲い掛かるが、タイトが一回殺される。
合宿の成果がまるであらわれていないいう。
イズミが私たち、降参することにしましたと止める。
ヒメアのところに、教会の関係者がやってくる。ハルカと交換条件をだしてきた。
私にとってはあのこなどいうが、しかし、タイトはどうなるでしょうという。
本気でいくつもりとイズミがくる。

フーン、そうか好きな人のために犠牲に、古風なんだという。
私は十分なのいう。イズミが残念だな、いう。
ヒメアさんは、タイトの部屋にやってくる。眠らせてチュウする。
オリヒメさんがレコムンドにいく前みたいになってきた。
タイトの家に、イズミがきて事情を話す。
ヒメアがくるが、解放されない。
タイトがヒメアもハルカも取り返すいう。
ゲッコウがタイトを呼ぶ。生徒会室を取り戻す。
兵隊を殺すが、あれはシキガミだから問題ないいう。
スペルブレイカーのエントリオ兄弟が犯人だった。
ゲッコウが、扉をひらく。そして、ここは俺に任せてタイトは先にいけパターン。

いつか天魔の黒ウサギ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106734/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/17a02f540c
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/420-1c2395b1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5759
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1209
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51754673
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41602305
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110914/p1
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/182-17c2e3c0
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5994
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3225-f8aece6d
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/899-100d7c2a
http://pppok.blog107.fc2.com/tb.php/441-1c93f7a1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51872696
http://animehigurasi.blog92.fc2.com/tb.php/398
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/10445-f5491397
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/740
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5588-f6ff4733
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1860
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/66835060
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/4414437
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 04時23分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.