7775885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月09日
XML
タイトのまえに、久々にニャンキチ登場。照明の魔法をつかって明るくする。
ヒメアとハルカが捕まってた。

ゲッコウは、クルスと戦う。
ミライが倒される。カと思ったら復活してネクタイを切る。
ゲッコウが動きを封じられる。
そして、ミライを見せしめに殺そうとする。
俺の負けだ、ミライを殺さないでくれとorz
そして、頭踏まれる。そこに、ヒナタさんがやってくる。
ぶざまですねいう。やっぱり死んでなかった。
タイトが二人をかえせいうが、ハルカだけかえす。
シグレハルカの不幸は生まれつきだいう。

まだその程度の相手にてこづってるんですかいう。
予言で、イズミのことも知っていた。
そして、クルスが戦いを挑む。次元の違う戦いになる。
二万歩先じゃなくて、後ろにいるってわかっただろといって帰る。
魔女と縁が切れてよかっただろとタイトは言われる。
そして、ハスガにいっかい殺される
そこに、ニャンキチが呪文を唱えるニャといってくる。スカールズを唱える。
呪いがかかったらしい。そして、攻撃を受けてタイトの機数が減ってくる。
ただの人間にもどって、ハルカと帰れ、簡単だろいう。
そこに、ゲッコウがくる。
タイトが逃げるわけないだろいう。ゲッコウが手助けが必要かという。
いらねーよ、ハルカを頼むいう。よく頑張ったよ、次当たり死ぬ逃げろよいう。
逃げないと、ジャイアンい挑むノビタ状態。
そして、ハスガの黒歴史蘇る。
後は俺に任せろとゲッコウがしゃしゃりでる。
ヒメアさんが封印は無理な話しね、解析は終わったわいう。キャンキチの仕業で封印失敗。
ヒメアさんが会ってて、いまあいつら殺しちゃうからいう。
タイトが、いいんだこんな奴らのことなんかと、止める。
もうすぐこの空間は消滅するわといって帰る。
そして、ハルカと関係者の記憶を消して終了。
そして、ハスガとセルジュが転校してくるという、倍倍ゲーム方式きた。
好きよタイト愛してるとまた、ハルカがいってややこしくなる。

いつか天魔の黒ウサギ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106734/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3738-b7120137
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/445-d9c0363f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e5e24620f5
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110921/p1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5827
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51756828
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41758088
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1227
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3237-7c06daaf
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6042
http://pppok.blog107.fc2.com/tb.php/445-fe45c4e8
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/1136
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/955-57ea5257
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51874204
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1882
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/4513883
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/66864629
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/11681-1d9aa626
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3523
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/5640-5185d91e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 21時46分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.