7847177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月14日
XML
主人公のコダカが怖がられる。
羽瀬川 小鷹(はせがわ こだか)
声 - 木村良平:ピンドラのショウマ / 幼少期 - 芹亜希子

笑って誰かと話してるヨゾラさんをみかける。
三日月 夜空(みかづき よぞら) 声 - 井上麻里奈 :モモカさん
制服の色が緑色で黒髪なので、シャナそっくり。
教室に入ると睨まれる。誰と話してたのか聞く。
エア友達と話してただけだいう。
トモちゃんは存在するいう。ヨゾラさんは友達がいなかった。
コダカ:現実の友達を作ればいいんじゃないか、
ヨゾラ:それができたら苦労はしない。
コダカ:ごもっともで。
ヨゾラ:コダカに友達についてどうこう言われる筋合いがない。
どうすれば作れるのか話す。
ヨゾラ:そうだ、お金をあげて友達になってもらうというのはなんだ。そもそもどうしてもほしいわけではない、蔑む目で見られることがいやなんだ。
部活は却下。もう時期が遅い。実力があるわけでもない部員など誰が歓迎する。
ヨゾラさんが、そうだ、部活だと思いついて帰っていく。

翌日。バスの中で、コダカがエア友達作ってた。
星クロニカ学園に転校してくる。金髪なので不良だと思われる。
あれから一ヶ月、友達がいない。
そして、ヨゾラさんはいつもどおりだったが、放課後にヨゾラに呼ばれる。
ヨゾラさんは、部活を作ることにしたらしい。
隣人部だ。
そうだ。神の教えにのっとり臨機応変に切磋琢磨する隣人部だいう。
うわべだけの友達を作りつつ本当の友達を作る部活だいう。
コダカは、部員だいう。礼拝堂の談話室を借りる。
シスターの顧問も友達がいなかった。
ポスターには、ともだち募集とナナメ書きされてた。
このポスターが読める残念な奴とは友達になりたくないないう。
お前お前というのはやめろ、ヨゾラだいう。
アダナはないのか、あったけど教えない。アダナは友達同士で使うものだからな。
そして、進入部員がくる。ボインの金髪がくるが、ヨゾラが違うといって閉める。
柏崎 星奈(かしわざき せな)声 - 伊藤かな恵
声優からして空気読めなさそうな人がやってきた。
リアジュウは死ね。理事長の一人娘で男子生徒にチヤホヤされている。
なんだこのリア充は死ねばいいのに。
セナさんは、ともだち募集を理解してきてた。
オッパイ自慢になる。あれはただの下僕。友達が必要なの。
コダカが、よかったじゃないか、二人ともともだちができて。
はぁー?と、初対面で仲が悪い。
伊藤かなえと、井上マリナは仲が悪かった。

僕は友達が少ない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106785/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51790096
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2832
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52184660
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1460-82324d81
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/663
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/2445-888dcef7
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42336589
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1217-eddcaf1e
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1599-7a2e7abe
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/220-ef9c32bb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51762700
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51748173
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ce5edefba47993b813e897e1c33dba6b/ac
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c326153066
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1811-f4d15f86
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3646
http://seasetu.blog116.fc2.com/tb.php/289-662c8173
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1546
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8fe12eb32e
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1527
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 20時11分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X