7775659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月14日
XML
セナさんは、コダカにセナと名前で呼ばせる。
ヨゾラが活動を始める。友達を作るにはゲームだふん、言う。

そして、ヨゾラさんがPSPをだす。
昨日の夜一人でファミレスにいってたら楽しそうにモンハンをやっていた。
コダカさんが感心する。
そして、次の月曜日、みんなPSPを持ってくる。
セナさんは、ちょっとだけやったと言いつつ、最高ランクのレベル6になってた。
ヨゾラが、プレイ時間53時間。お前目の下にクマがあるぞ
さては、土日の間ずっとやってただろと突っ込まれる。
コダカが、ロンゲのガイジンで名前がホークだったので突っ込まれる。
ヨゾラさんが、切り殺される。
ヨゾラさんが、ボウガンで撃って仕返し。
そこにドラゴン登場。ヨゾラに睡眠矢打たれて爆弾仕掛けられる。
ドラゴンごと倒してクリアー。
そして、ヨゾラとセナの戦いになる。クエスト失敗。
やっぱりゲームはダメだなオチ。
コダカが、モンハンの話ししてる男子を見かける。
ドスジャギラのエリマキを要求する。カツアゲのウワサが広がる。
ヨゾラさんが、上手に焼けましたのアイキャッチ。

セナさんが、部室にPS3とテレビを持ってくる。
ヨゾラさんが、黙れ肉いう。ギャルゲーを持ってきた。
他人と会話する。これは、男向けじゃないのかいう。
きらめきスックールライフ7をはじめる。
主人公は、男なんだから俺の名前で、却下とハモル。
「せもぽむめ」にする。
すでに親友がいるだというとコダカがつっこむ。
ヨシオだな。
そして、藤林あかりが登場。
3の馴れ馴れしい女だな、消えろを選ぶ。
こういうのがビッチなんだいう。
学力をあげないと女子に知り合えない。
ユキコと出会う。
1のこっちこそごめんを選ぶ。
デートに誘えるようになった。
ビッチの藤林よりましか、まあいいだろう。
はぁ、可愛いはこのこ最高となる。
しかし、ナガトユキコに冷たくされる。
藤林に冷たく当たったので爆弾が爆発した。
つまり、あのビッチが悪口を流したってことねと怒り狂う。
誰があんなバカ女に謝るモンですかいう。意気投合する。
そして、やっぱり失敗。
信じてたのにとなく。藤林あかり打ち殺す。
そして、セナがゲームを貸してくれる。
あかりのことを悪く言わないでとアカリ派になってた。
セナさんが、全員攻略してた。
その様子を誰かに見られてた。
セナさんは7人の女の子と仲良くなった。二次元で。

僕は友達が少ない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106785/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51791837
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/674
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/138
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/42512331
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42501305
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2853
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2570-bc6679d0
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/346-ffdcc47b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clover_1218/5108830
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_next/1523837
http://animeani.blog.fc2.com/tb.php/8-90b3563b
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/881
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51764939
http://subcul.jugem.jp/trackback/2241
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/5386-5a5d421a
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20111121/1321801386
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2104-39119050
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20111120/p8
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2511
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20111014/1318541299
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 20時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.